メルメイクの料金をあなたに合ったコース別に紹介!

メルメイク料金
笑った顔

メルメイクの料金を紹介しています。

現在名古屋の栄と伏見で2店舗(2020/6)で展開しているパーソナルトレーニングのメルメイクですが、料金が気になっているという方も多いのではないでしょうか。

メルメイクのパーソナルトレーニングが気になるけど料金が・・・と思ってしまいますよね。

パーソナルジムは、個室や個別といったようにマンツーマンでトレーニングやダイエット、筋トレができるジムが増加しています。

ただ、当然の事ながら料金が高めなので、いくらダイエットや筋トレ効果が実感できると言っても二の足を踏んでいるかもしれませんね。
高額な費用

ということで、メルメイクの料金を確認してダイエットや筋トレに対してリーズナブルかどうかご覧ください。

メルメイクの料金コースについて

メルメイクは料金コースを2種類ほど扱っています。
2種類のコース

笑った顔

メルメイクは、あなたに合わせた内容を選べますので、どちらが良いかご覧ください。

コース クイック2ヶ月コース 2週間チャレンジコース
料金 89,800円 34,800円
期間 2ヶ月 2週間
回数 16回 4回
返金保証 あり なし
無料カウンセリング あり あり

上記は、メルメイクの料金を簡単にわかりやすく表にしてみました。2つの料金コースを比較できると思います。

痩せたい方におすすめの「クイック2ヶ月コース」メルメイクの料金は?

2ヶ月コースの料金

週2回75分で合計16回のトレーニングを受ける事ができ月額89,800円となっています。

この金額を2ヶ月間トレーニングしますので

89,800×2ヶ月=179,600円

となります。

笑った顔

ちなみに、メルメイクのクリック2ヶ月コースは実際にトレーニングをして効果が実感できなかった場合に限り「全額返金保証」を受ける事が可能です。

メルメイクではこちらの料金が一番人気となっているので、本気で筋トレやダイエットの結果を出したいという方は選んで間違いはありません。
人気コースがおすすめ

有名パーソナルジムなどでは、30万円以上の料金が多いのでメルメイクはかなりリーズナブルな料金だと思いますよ。

>>メルメイクの無料カウンセリングを受けてみる

もちろん、せっかくメルメイクに通うのだから全額保証を使わずにダイエットや理想の体をゲットしたいですけどね♪

お試しの「2週間チャレンジ体験コース」メルメイクの料金は?

2週間チャレンジの料金

週2回75分で合計4回の筋トレ・ダイエットトレーニングを受ける事ができ半月で34,800円となっています。

たった4回と感じるかもしれませんが、1回75分なのでしっかりと筋トレやダイエットが可能です♪

2週間でこのコースは終了なので、メルメイクでのトータル料金は34,800円ということになりますね。

本気でダイエットや筋トレをして体を鍛えたいと思っていても、料金や効果が自分にでるか不安な人は、まずメルメイクの2週間チャレンジ体験コースを受けてみてはいかがでしょうか。

そこで、トレーニング内容が実感できれば2ヶ月コースに入会してメルメイクで理想の体を目指せば良いと思います。
本気で頑張る

メルメイクのカウンセリングはしっかりとした体制で行ってくださいますので、その内容次第でコースを考えるのもおすすめ。

数ヶ月後の理想の体をイメージしたら、どちらが良いのか判断できますね。

もちろん、こちらのコースでもトレーニングと食事法を学べますので本気の人でも問題ないのではないでしょうか。

ただし、こちらのコースは先着5名限定となっているため、いつ終了するかわかりませんので予めご了承ください。

>>メルメイクの無料カウンセリングを受けてみる

メルメイクのリーズナブル料金はどちらを選ぶ?

メルメイクの料金コースで悩んでいるのでしたら、ダイエットトレーニングや筋トレ、食事の知識を持ち合わせているならメルメイクの2週間のチャレンジ体験コースでも良いと思います。
自分で出来る

悩みの顔

ただ、2週間後は自力でのトレーニングとなってしまうため・エアロバイクや筋トレ器具の使用やフォーム、食事内容のアドバイスを受ける事ができません。

リバウンド時のカウンセリングもありません・・・。

つまり、あなた次第になってしまうので注意が必要です。

僕は以前、名古屋市に本社があるトレーニングジムのトレーナーをしていたことがあるのですが、筋トレのフォームは定期的に指導してもらった方が効率よくトレーニングできます。
指導が良い

素人の人は、ついつい自己流のフォームに変わってしまうのです。筋トレのフォームが変わってしまうと、違う筋肉を鍛えてたり効果が無かったりします。

さらに、その人に合った負荷で筋トレする必要があるので、自力ではなかなか難しいと思います。
筋トレは難しい

逆に、2ヶ月コースでは集中的にトレーニングできるので真剣にダイエットや体を鍛えたいならこちらのコースが良いのではないでしょうか。

メルメイクのカウンセリングは料金がかかりませんので、あなたの悩みを聞いてもらい、どのように改善できるのか相談するのも良いかもしれません。

>>メルメイクの無料カウンセリングを受けてみる

完全個室のマンツーマンレッスン、トレーナーはボディメイクのプロなので本気で筋トレやダイエットをしたい人にメルメイクはおすすめです♪

メルメイクの料金設定は、他の専門ジムと比べお得に始める事が可能となっているので、生活圏が名古屋中心の方は通ってみるのも良いのではないでしょうか。

関連記事

  1. メルメイク他社比較

    メルメイクと他のプライベートジムの比較

  2. メルメイク栄伏見

    メルメイクの栄と伏見の評判とどんな違いがあるのか調査

  3. メルメイク名古屋のジムは

    メルメイクは名古屋で展開しているプライベートジム?

  4. メルメイクの口コミと無料のカウンセリング紹介!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)