ヨヒンビン

ヨヒンビンは通販で取り寄せられるのか実証してみた

ヨヒンビンはどこで買う

悩みの顔

ヨヒンビンは通販で取り寄せられるかな?と考えている人もいるのではないでしょうか。

僕も通販でヨヒンビンが買えるのか、色々調べた事があります。
でも、売っていないようなのですよね・・・。

悩みの顔

ヨヒンビンはやっぱり通販で買えないのかな?と思いました。

そこで、最後の頼みの綱として個人輸入で海外のサプリなどを扱っている通販会社で調べてみたところ・・・。

ありました♪ありました♪♪ちゃんと通販で販売されていました!

ヨヒンビンを通販で取り寄せるならコチラ

ヨヒンビンを通販で取り寄せることができるのはオオサカ堂という通販会社です。

ヨヒンビン発見

こちらでは、海外から発送されてきますが思ったほど高くはないので、とても購入しやすいです。

オオサカ堂では、元気を取り戻すサプリや薄毛対策の内服薬や外服薬など多数扱っていて、商品によっては500件以上の口コミもありますのでとても参考になります♪

もちろんヨヒンビンの通販情報や効果などの口コミも多数紹介されていますので興味のある方は、早速通販サイトで確認してみてください。

>>ヨヒンビンの口コミはコチラ

ちなみにコチラで紹介されている感想は、公式サイトが用意したものではなく実際に使用された方の文章となっているので信ぴょう性が高いです。

本当に参考になりますのでヨヒンビンに興味のある方はぜひご覧ください。

話しが逸れてしまいましたが、僕が取り寄せた時は出荷される国によりますが、空輸便で大体1~2週間ほどで手元に到着しました。
ヨヒンビンは空輸便で届きます

税関とかで色々な検査等があるので、到着日数は前後するかもしれませんが。

ただ、空輸便を使用するとなると運賃が高額になってしまうのでは?と不安になる人もいるかもしれませんね。

ヨヒンビンを通販で取り寄せるのは高額なの?

ヨヒンビンの通販は思っていたよりも安く取り寄せできます。

笑った顔

国内では購入できないのに、送料込みでかなり安いので本当にありがたいです!

ただ、国際便で到着するので家族は「一体何が届いたの!?」と、気になってはいるようですが(;^_^A

サプリの内容が内容なだけに、教えられませんが…。

で、どうして国内の通販でヨヒンビンが取り扱われていないのか気になったので調べてみたら。国内では、ヨヒンビンは「劇薬」として認定されているようです。

ヨヒンビンは国内では劇薬

つまり、過剰摂取や服用方法などを誤ってしまうと最悪のケースが考えられるというのです。

はてなの顔

体のためとはいえ、服用して大きな問題になってしまうと大変。

ただ、個人輸入では服用方法や過剰摂取さえ間違わなければ特に「副作用」は報告されていないです。

成分の反応加減は個人差があるので体調を気にしながら飲むのも大切かな・・・と思います。

もちろん、圧倒的に効果を実感されている方もいるので、気になっているのであれば試してみるのも良いかもしれません♪

ヨヒンビンで元気になる

ヨヒンビンで元気を取り戻す!

笑った顔

とっていも、ヨヒンビン自体の扱いは、国内と国外とでは違うため通販で購入する場合は効果や成分をしっかりと把握してくださいね。

あと、ヨヒンビンを取り扱っているホームページは

>>オオサカ堂公式ページ

をご覧くださいね。

-ヨヒンビン
-

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5