ヨヒンビンには塩酸塩5㎎ともう1種類ありましたよ

ヨヒンビンは2種類

個人輸入通販から購入できるヨヒンビンには塩酸塩5㎎ともう1種類あるようですよ。

笑った顔

単刀直入に紹介させていただきますと、5㎎と2.5㎎の2種類のヨヒンビンがありました。

塩酸塩5㎎の半分の含有量ですね。

もし、5㎎を服用してみて「これは効果が絶大すぎる!」や「やっぱり軽めの量から試したい!」と考えている人は2.5㎎を飲むことをおすすめします。

少ない量でも問題なく効果は実感できますよ♪

ただ、ヨヒンビンの5㎎を購入してピルカッターやハサミなどで、半分に切って服用するのもありかなと思います。

サプリを半分に切る

僕も実際、ヨヒンビンではありませんが他の個人輸入したサプリを半分に切って飲んでいます。

もちろん、半分に切ったサプリを飲んでも効果を実感できているので問題ないと思います。

といってもハサミで半分にしているのですが、思ったように真っすぐに切れないので日によっては半分以上や半分以下の量という事もあります(;^_^A

確実に2.5㎎という半分の量で飲みたい!というのであれば、ヨヒンビン塩酸塩2.5㎎の商品をお買いもとめくださいね。

ヨヒンビンを購入

その方が、効果的にも量的にも安心できるはずですから。

そして、ヨヒンビンを扱っている通販サイトでは5㎎も2.5㎎も販売しているので、どの程度効果を実感したいのか考えて購入してみてはいかがでしょうか。

>>ヨヒンビン5mg

>>ヨヒンビン2.5mg

こちらからどうぞご覧くださいね。

悩みの顔

あと、あなたも気になっているとは思うのですが「塩酸塩」って何?

塩酸塩って何

僕もこの塩酸塩という言葉がどういう意味か分からなかったので、ネットで色々調べてみたのです・・・。
でも、どこを探してもズバリ!の回答がなかったのです(;^_^A

さらに、この塩酸塩という言葉は他の成分などにも使われていました。本当にどういう事かわかりません。

ただ、この言葉が分からなくても全然問題ありません。
とりあえず5㎎か2.5㎎か好みの量の多さで判断しながら服用することをおすすめします。

ヨヒンビンの効果を実感

そして、あなたの悩みを解消してくださいね!

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. ヨヒンビンでダイエットできる

    ヨヒンビンでダイエットが出来るって本当なの?

  2. ヨヒンビンとは

    ヨヒンビンとは!?どういったパワーを取り戻せるのか?

  3. ヨヒンビンの飲み方について

    ヨヒンビンの飲み方は難しいのか調査してみました

  4. ヨヒンビンはどこで買う

    ヨヒンビンは通販で取り寄せられるのか実証してみた

  5. ヨヒンビン効果

    ヨヒンビンは筋トレの効果を実感できるのか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)