アナドリンの摂取量や飲み方をブログで徹底紹介!

アナドリンの飲み方

アナドリンの摂取量や飲み方はこちらのブログをご覧ください。

これからアナドリンを試してみようと考えている方は、僕のブログを参考にしてみてくださいね。

笑った顔

ご存知の方も多いかもしれませんが、アナドリンは海外で製造され販売されている筋肉増強剤です。

アナドリン海外

そのため、摂取量は外国の適量を基準としているため、日本人向けにははっきりとした摂取量は書かれていません。

アナドリンについて書いている他の人のブログなどを探したのですが分かりませんでした・・・。あまりブログで書くにはハードルが高いのかな?

ただ、アナドリンの販売サイトでの摂取量では、

1日2.5~20㎎(0.25錠~2錠)を2~4回に分けて服用します。

と紹介されている感じです。

このアナドリンの摂取量の表示では、曖昧過ぎてどれくらい飲めば良いのかちょっとわかりにくいですよね。

だから、初めて服用される方は少しずつ飲んでみて体調や効果を判断しながら摂取量を増加させてみるのもおすすめです。

アナドリンのおすすめの摂取量は?

アナドリンは1粒で10㎎となっているので、初めて飲む人はピルカッターなどで半分や四分の一に切って試してみてください。
ピルカッター

  • アナドリン1錠・・・10㎎
  • 半錠・・・5㎎
  • 四分の一錠・・・2.5㎎

という摂取量になりますので、飲み方としては1日2.5~20㎎と販売サイトや説明書に表記してあるので、初心者の人はピルカッターで小さくして服用してみるのも良いかもしれません。

僕は、外国のサプリや錠剤を試す時は、半分以下に切ってから服用するようにしています。

というのも、1粒まるまる飲んで体調を崩したときがあったからです。

だから、いきなりたくさん飲まずに徐々にアナドリンの摂取量を増やしてみてください。体調を崩してしまったら意味がありませんので。

それと、海外のサプリや薬はビックリするくらい大きいときがあります(;^_^A

あと、アナドリンのQ&Aでおすすめの飲み方を調べてみましたので良かったらブログの続きをご覧ください。

アナドリンのおすすめの飲み方

1日に10㎎を飲む場合。

朝に10㎎を一気に飲んでしまうと、夕方には効果が薄れてしまう可能性があるようです。

効果は持続しない

せっかく飲むのであれば長時間持続した方が良いですよね。

だから、ピルカッターで半分(5㎎)に切って

  • 朝に半分
  • 夕方に半分

という感じで飲んで、成分の持続を途切れることなく継続させるのです。

もちろんアナドリンに慣れた状態で、体調を気にしながら飲むようにしてくださいね。

この飲み方も面白いと感じました。

おすすめの飲み方

効果を持続させることができれば、1日中筋肉への効果が期待できます。

つまり、筋肉の回復などに役立つということですね!

笑った顔

アナドリンは、人それぞれの飲み方や摂取量(規定内)がありますので、あなたなりの飲み方を考えてみるのも良いかもしれません。

アナドリンの摂取時の注意点

はてなの顔

あと、注意書きには【本錠は国内の適応がないため服用する場合は、専門家に相談してください。】とのことですが、適応がないのに相談してもわかるのかな・・・と思いました(;^_^A

ちなみに、販売サイトでは数百件以上のレビューや口コミを紹介しているので、気になる効果や注意点の生の声を確認してみるのも良いです。

>>アナドリンのレビューや口コミはコチラ

医者

体裁上書かれているということでしょうが、飲む前に医者に相談する人なんているのでしょうか・・・、でも相談した方が良いそうです。

笑った顔

ただ、この注意書きの内容から、初心者はピルカッターで切って摂取量を少しずつにして体を慣らす方が良いです。

国外の薬やサプリは、思っていた以上に体に負担がかかる場合があります。

このアナドリンは、肝機能への負担がかかるケースも考えられるので肝臓ケアをすることをおすすめします。

数値等の確認については健診をしている方が良いかもしれませんね。

アナドリンを肝臓ケアしながら飲んでいる人もいるようなので、ドラッグストアなどで肝臓ケアのサプリなど探してみるのもおすすめです。

肝臓に負担をかかてしまうと大変な目にあいますので、服用しながら試してくださいね。

とりあえず、このような>>やわたのしじみの力といった感じのサプリです。

以上が、アナドリンの摂取量と飲み方に関するブログ記事でした。

他のブログ記事でもアナドリンに関する情報をまとめていますので興味のある方は、どうぞご覧ください。

効果や購入方法などのブログですので参考になると思いますよ♪

関連記事

  1. アナドリンおすすめ

    アナドリンをおすすめする理由とは

  2. アナドリンの成分

    アナドリンの筋トレとダイエットに有効な成分とは

  3. アナドリンを最安値の販売店

    アナドリンが最安値の販売店をチェックしてみました

  4. アナドリンで効率よく筋肉を

    アナドリンの効果は筋トレに効率が良いのか?

  5. アナドリンのレビュー

    アナドリンを口コミとレビューで正しく活用!

  6. アナドリンのケア剤

    アナドリンのケア剤はコチラのシリマリンがおすすめ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)