胸筋

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスをレビューを感想

マッスルプレスをレビュー

笑った顔

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを取り寄せてレビューしています。

プロテインを探しているけど、MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスはどんな感じなのか?と気になっている方も多いと思います。

これからMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを試してみようと考えている方はどうぞ参考にしてくださいね。

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスをレビューした感想

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスは、ホエイや体に必要な栄養成分を豊富に使用しているおすすめのプロテインです。

僕も筋トレを頑張っているのですが、筋力アップや健康的な体作りをしたくてMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを公式サイトから注文してみました。

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスの公式サイトから注文後、4日ほどで自宅に到着♪
プロテインが到着

>>美味しく筋力アッププロテインMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスレビュー

プロテインは、ドラッグストアで約1,000円くらいのものを主流に購入していたので、MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスが到着した時は「大きい!」と感じてしまいました。

発送用の梱包を開けて中身を確認。
プロテインを取り出した

  • MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレス
  • 専用スプーン
  • チラシ類

が入っていました。

チラシは、キャンペーン内容やアンケートハガキ、MONOVOの他の商品の紹介です。

こちらが、MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスのパッケージです。
パッケージ表

モデルさんの腹筋が非常に気になります^^

裏面には、栄養成分や含有量、使用方法などが書かれています。
パッケージの裏面

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスの封を開けてレビュー

パッケージの上部をハサミで切り、封を開けます。
封をハサミで開ける

カフェオレの香り

封を開けると、めちゃくちゃ良いカフェオレの匂いがフワッと部屋中に広がります♪

付属されていた専用のスプーンで、MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスをすくってみます。
スプーンですくう

サラサラで、所々コーヒーかチョコのようなものが混ざっています。

では、さっそく飲んで試してみましょう♪

>>美味しく筋力アッププロテインMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスレビュー

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを牛乳と混ぜるレビュー

定期コースを購入すると、MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレス専用のシェイカーが付いてきます。

ただ、僕は1個だけ購入したので残念ながらシェイカーは付いていません・・・。

ということで、以前百均で買ってあったシェイカーを使用します。
百均のシェイカー

牛乳を200mlシェイカーに入れます。
牛乳を200ml

そして、パッケージ裏に記載されてあった量をスプーンですくい、シェイカーの中に入れます。
プロテインをスプーンですくう

なかなか付属のスプーンは使い心地が良いですよ♪

牛乳の中にプロテインを入れます。
プロテインをサッと入れます

この時の注意点ですが、牛乳を入れる前にプロテインを入れるか、牛乳を入れてからプロテインを入れるかは好みの問題なので、ご自由にどうぞ♪

では、シェイカーに蓋をして中身がしっかりと混ざるようにシェイク♪シェイクしていきます!
プロテインをシェイクする

プロテインをシェイクで上げる

プロテインを下にする

プロテイン上げる

ひたすらMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスが混ざるように一生懸命シェイクします!

こちらが、シェイク後です。
プロテインが完成

シェイクした後の中身を確認してみると・・・。
しっかり混ざりました

良い感じでプロテインと牛乳が混ざっています♪

MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを飲んでレビュー

混ざったMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを飲んでいきたいと思います!

ゴクゴク・・・
プロテインを飲む

ゴクー
プロテインを飲み干す

200mlなので、特に問題なく一気に飲み終わりました♪
プロテインを飲みました

笑った顔

今回は牛乳と混ぜてMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを飲みましたが、非常にカフェオレの味が美味しく感じました。

なんと言いますか、甘いだけではなくてちょっと酸っぱいような味です。

この味ならストレスなくトレーニング後に飲むことが可能ですよ♪

もちろん、水や豆乳など好みに合わせてMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスを飲むことをおすすめします。

カロリーなども考えると牛乳や豆乳ではなく水と言う考えもあるはずです。

笑った顔

ただ、MONOVOプロテインホエイ100マッスルプレス自体の味は非常に飲みやすく美味しいので、何に混ぜても大丈夫だと思いますよ!

>>美味しく筋力アッププロテインMONOVOプロテインホエイ100マッスルプレスレビュー

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

-胸筋
-,

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5