ニッポンのミカタのいびき予防の横寝枕を購入するならコチラ!

ニッポンのミカタ枕

笑った顔

たけしのニッポンのミカタでいびきを予防する横寝枕が紹介されました。

もしかしたら、いびきを改善しようとして口の筋肉や喉の筋肉を鍛えた事がある・・・という人もいるかもしれません。

ただ、口や喉の筋肉だけではいびき予防の効果が実感できない場合もあります。

そんな方に、たけしのニッポンのミカタのいびき予防横寝枕【YOKONE3】が良いかもしれません。

こちらでニッポンのミカタ内で紹介しきれなかったいびき予防横寝枕を解説していきますね!

いびきで困っている・・・毎晩旦那さんのいびきが煩くて眠れない・・・と悩みを抱えている人はどうぞご覧くださいね。
いびきがうるさい

ニッポンのミカタのいびきを予防する横寝枕の特徴は?

ニッポンのミカタで紹介されたいびきを予防する横寝枕は、横向きの姿勢で寝るように設計されている枕です。
横向き枕

YOKONE3の商品イメージ動画


仰向けで寝ていると、舌がダラリとして喉の空気の流れを邪魔をするため「いびき」をかいてしまいます。
気道が潰れる

舌や喉が震える音がこんなに煩いとは思いませんよね・・・。

でも、このニッポンのミカタで紹介されたいびきを予防する横寝枕は、横向きに眠るため舌が空気の流れを邪魔する事がないのです。

しかも、横向きに寝ているので舌が喉に垂れません。

笑った顔

これが、ニッポンのミカタで紹介されたいびきを予防する横寝枕の特徴と効果なのです!

>>横向き寝枕の公式サイトはコチラいびきを改善横寝枕

>>楽天で横向き枕を購入する方はコチラ

>>アマゾンで購入する方はコチラ

いびきの煩い旦那さんを説得して、鼻や口にいびきグッズを装着する必要もありません。

ただ、「新しい枕を使ってみてね!」と古い枕と交換するだけで良いんですよ♪

それに、いびきをかいていると無呼吸の症状も命に危険も考えられますので、1日も早く横寝枕でいびきを改善してあげてくださいね。

ニッポンのミカタで紹介されたいびきを改善する横寝枕を使っています

実際、僕も使っているのですが、横向きに寝やすい枕の高さや凹みが考えられているので非常に使いやすいですよ♪
yokone2

横向きに寝た状態だと、背骨が横から見た時に一直線になっています。

つまり、普通の枕で横向きに寝ていると背骨が曲がった状態になってしまいますが、横寝枕は真っすぐのままなんです。
首と背中が一直線に

寝ている最中は、何度も寝返りをうっているようなのですが、枕の高さが良いので寝返りをうつのに抵抗がありません。

低い枕で横寝をしていると体重が肩に圧し掛かるので、翌朝肩が痛くて仕方ありません・・・。

笑った顔

ただ、横寝枕は体を真っ直ぐにする高さなので肩に体重が乗る比率が非常に少ないです。

だから、翌朝も肩が痛くないんですよ♪

もちろん、横を向きながら眠る必要がありますが慣れれば全然問題ありません。

あなたもニッポンのミカタで紹介されたいびきを改善する横寝枕で睡眠の悩みを改善してくださいね。

>>横向き寝枕の公式サイトはコチラいびきを改善横寝枕

>>楽天で横向き枕を購入する方はコチラ

>>アマゾンで購入する方はコチラ

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. ユンケルは筋トレの疲労回復

    ユンケルは筋トレの疲労回復に実感できるのか?

  2. 短時間の静的ストレッチ

    筋トレ前の短時間ストレッチが常識になりつつあるって本当?

  3. 横山で初日の出

    天空カフェで初日の出を見てきました!2020年もよろしくお願いします

  4. 交代浴で筋トレの疲れを解消

    交代浴は筋トレの疲労回復に適しているのか?

  5. つぶれない店無印良品のバターカレーチキン

    坂上&指原のつぶれない店SP無印良品のバターカレーチキンはコレ

  6. アクティブレストで疲れを解消

    アクティブレストで溜まった疲れを解消するには?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)