HMBサプリメントを個人輸入業者から取り寄せたい方限定の情報

オオサカ堂のHMBサプリメント

はてなの顔

HMBサプリメントを個人輸入業者で探しているという方もいるのではないでしょうか?

HMBサプリメントは国内でも購入できますが、海外製品を試してみたいという方はオオサカ堂で取り寄せるのがおすすめです。
オオサカ堂は便利

オオサカ堂は、海外からサプリメントや薬を取り寄せられる個人輸入業者です。

HMBサプリメントを空輸便で取り寄せるのですが、思っているよりも安いので非常に注文しやすいのです。

ということで、HMBサプリメントをオオサカ堂で買いたい方はこちらで紹介していますので良かったらご覧ください。

オオサカ堂で販売しているHMBサプリメントはこちら

オオサカ堂でHMBサプリメントを検索してみると3種類の商品がヒットしました。

まず、アメリカ製のHMB2520というHMBサプリメントです。(1回分約86円)
HMB2520サプリ

このオオサカ堂で販売しているHMBサプリメントは、筋力をサポートし筋肉をアップさせたい人、トレーニング後の疲労回復を早めたい人におすすめのサプリメントです。

>>HMB2520㎎はコチラ

次は、NRGFuel社のHMBサプリメントです。(1回分約60円)
HMB500mgサプリメント

こちらのNRGFuel社のHMBは、1粒で500㎎摂取することが可能です。1日6粒服用すると推奨である3,000㎎の補給ができます。

筋力アップはもちろん、トレーニング中の運動、燃焼の補助を効率よく実感できます。

>>HMB500mgはコチラ

最後は、BioTech USA社のCA-HMB3000です。(1回分約47円)
CA-HMB3000サプリメント

こちらは、ちょっと珍しいパウダータイプのHMBサプリメントです。タブレットや粒状のサプリメントとは違い、量を調整しやすくなっています。

BioTech USA社のCA-HMB 3000は厳選された成分を使用しているので安全に飲むことが可能です。

>>CA-HMB3000はコチラ

結局どのHMBサプリメントがオオサカ堂のおすすめ?

金額で選ぶか、内容量で選ぶかはあなたの好みの問題になってきます。
おすすめのHMBサプリはどれ

例えば、

金額で選ぶのであればNRGFuel社のHMBが1本1,800円前後(2019/11現在)となっているので、一番お得な価格で試すことができます。

内容量で選ぶのであれば、BioTech USA社のCA-HMB3000がパウダー状ですが、約66回分入っています。

レビューの数(2019/11現在)で選ぶと、HMB2520が134件、NRGFuel社のHMBが197件、CA-HMB 3000が228件となっています。

あとは、オオサカ堂で紹介されている口コミ・レビューの内容などを確認しながら、あなたに合ったHMBサプリメントを試してみるのも良いかもしれません。

クリックお願い

↓↓コチラです♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. ヨヒンビン効果

    ヨヒンビンは筋トレの効果を実感できるのか?

  2. たけしの家庭の医学脳の老化

    たけしの家庭の医学ノビレチンを食材やシークワーサー以外から摂る方法

  3. アナドリンを最安値の販売店

    アナドリンが最安値の販売店をチェックしてみました

  4. アナドリンおすすめ

    アナドリンをおすすめする理由とは

  5. ヨヒンビンは2種類

    ヨヒンビンには塩酸塩5㎎ともう1種類ありましたよ

  6. ゼラックスの口コミ

    ゼラックスの口コミについて調査しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)