ジム

食事付きライザップの効果と口コミとは!?2ヶ月で理想の体に!

食事付きライザップの事が気になっていませんか?

ライザップでトレーニングを頑張っても、食事に気を付けなくては体重が減るどころか増えてしまうかもしれない・・・と悩んでいる人もいるかもしれません。

こちらでは、食事付きライザップについての効果や口コミ、値段などの情報を紹介していますので興味のある方はご覧ください。

 

あと、食事付きライザップについては公式サイトの無料カウンセリングから詳しい情報をチェックしてくださいね。

↓↓ライザップ公式サイトはこちら↓↓
ライザップ

⇒ ライザップの公式サイトで食事付きプランをチェックする

 

 

食事付きライザップは、どのような効果が期待できる?

ダイエットをするためには食事も重要になり、ボディメイクと併用させるコースのため健康な体を実現できます。

ライザップが開発したサポートミールとオリジナルサプリメントが付いてくるため、中性脂肪を燃焼させやすく体を動かすことで理想の体型を実現させやすいです。

また、専用アプリを使えば食事、睡眠、運動と習慣を見える化でき、現時点の状況を確認しながらダイエットができます。

フォロー対策は途中で挫折させないよう役割分担し、各専門分野の専門スタッフがチームでサポートするため続けやすいです。

担当者は専属トレーナー、カウンセラー、管理栄養士、医療機関があり、トレーニング中に悩みがあれば気軽に相談できます。

このため、他にはない幅広いサポートを受けやすく、食事と運動を組み合わせることで効果を出せます。

食事付きライザップの口コミは?

口コミの内容は食事をしながら体を動かして痩せられるため、今までとは違ったダイエットの方法だと評価が高いです。

また、年齢を重ねると中性脂肪が増えてきますが、2ヶ月で内蔵にたまった脂肪をかなり落とせるなど絶大な効果があります。

このため、短い期間でも理想の体型を実現でき、コンプレックスを解消できるなど人生を変えるきっかけになるなど好評価です。

また、トレーナー以外にも医師や栄養管理士などのプロがサポートしてくれ、一人で食事制限や運動などをするよりはるかに安心できます。

合わない場合は全額返金保証もあり効果を出すことに自信があり、今までにダイエットに失敗した人でもやり直せると評価が高いです。

食事付きライザップの料金

料金プランは【BASIC】に加え【PRIME】が新登場し、3ヶ月間通った場合は以下のようになります。

【BASIC】は入会金55000円で登録料は無料ですが、コース料金は475200円でサプリメントは413400円です。

一方の【PRIME】は入会金55000円ですが、登録料が440000円になる代わりにコース料金は231000円でサプリメントは162200円と安くなります。

 

このため、【PRIME】のほうが【BASIC】と比べると55400円も安くなり、期間が長くなると迷わずに選ぶことが望ましいです。

また、【PRIME】ではコース回数の変更もでき、ライザップ商品が50%OFFになります。

 

↓↓ライザップ公式サイトはこちら↓↓
ライザップ

⇒ ライザップの公式サイトで食事付きプランをチェックする

 

 

食事付きライザップのメリット

今までのダイエットの方法を変えるきっかけになり、体に合わせた専用プログラムを準備しています。

このため、食事とトレーニングの両方で痩せやすい体を作れ、失敗続きで挫折していても軌道修正ができて高い効果を実感できます。

また、実践とフィードバックでやせ習慣をサポートしてくれ、提案、実践、報告相談を繰り返すと安心して続けやすいです。

このため、トレーナーやカウンセラー、医師、栄養管理士などの担当者とコミュニケーションができ、モチベーションを維持しながら続けることができます。

このように、役割分担をしてダイエットをサポートしてもらえるため、一人では不安になって挫折しやすくなる状況を防げて安心です。

食事付きライザップのデメリット

食事付きライザップは食事とサプリメントをしながら体を動かし、理想の体型を早く作れるようにサポートをします。

このため、どうしても他の方法と比べると総額が高くなる傾向があり、3ヶ月で100万円になります。

また、初期費用が非常に高くなりしたいと思っても簡単にできないもので、気軽に始めやすい方法ではないことです。

デメリットは期間に対する費用の割高さだけになりますが、失敗しても全額返金保証があり安心できます。

また、分割払いにも対応しているため初期費用が高くても自分への投資だと考え、コンプレックスを解消して今後の人生を明るくすると効果的です。

以上のように、デメリットは料金の高さになりますが、考え方次第でメリットになる場合もあります。

まとめ:食事付きライザップの効果と口コミ

食事付きのライザップはいかがでしたでしょうか?

トレーニングと食事管理もしてくれるので、絶対に体を引き締めなくてはならない!!という方にピッタリのプランです。

食事付きライザップに興味のある方は、公式サイトのお問い合わせからチェックしてみてくださいね。

 

↓↓ライザップ公式サイトはこちら↓↓
ライザップ

⇒ ライザップの公式サイトで食事付きプランをチェックする

 

 

-ジム

© 2022 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5