加圧シャツSASUKEの口コミと評価を着て感じたこと

加圧シャツSASUKE
笑った顔

加圧シャツSASUKEの口コミと評価を着て感じたことを紹介しています。

僕は、加圧シャツが筋トレに効果が期待できるのか疑問に思っていたので色々買って試しているところです♪

今回は、加圧シャツSASUKE(サスケ)です。
加圧シャツのサスケ

僕や他の人が実際に着た口コミや評価を良かったらご覧ください。

加圧シャツSASUKE(サスケ)の良くない口コミと評価

まず、加圧シャツSASUKE(サスケ)を着て感じた良くない口コミと評価をご覧ください。
良くない口コミ

思っていたほど締め付け力や加圧力は無かったです。ちょっとキツイ程度。
筋トレ効果はそこまで感じられなかった。
効果のわりに金額が高いと思いました。他のネットショップでは安い商品があります。
夏は熱すぎて着れません。通気性が無いのでドンドン熱がこもってきます。
1サイズ下のインナーを着ているだけみたい。

以上が、加圧シャツSASUKE(サスケ)の良くない口コミと評価でした。

口コミと評価からすると想像していたほどSASUKEには加圧力がないようなのですが・・・。
残念

ただ、着ていて苦しすぎると長続きしません。

実際に数日間SASUKEを着て仕事をしたのですが、着用していることで気持ちが引き締まりました♪

それに、ほど良い締め付け感と伸びる素材なので苦しくない部分が良かったです。
SASUKE着た感想

これなら毎日続けられると思いました♪

それに、口コミや評価は人それぞれ違いますので、SASUKEを気になっているのであれば実際に試すしかないのではないでしょうか。

加圧シャツSASUKEの良い口コミと評価

次は、加圧シャツSASUKEの良い口コミと評判をご覧ください。
良い口コミ

加圧シャツだけど着やすく脱ぎやすかった。

素材のおかげで体臭が染み込まないので臭くなりにくいです。

笑った顔

補強のおかげで、お腹が引っ込んで見えます。

締め付けがキツクないので1日中着れます。

笑った顔

伸縮性があるので体を動かしてもストレスになりません。

素材と肌のフィット感が気持ち良いです。

お腹が引っ込むのでズボンが楽に履けます。

安い素材ではないので体がカサカサしません。

以上が、加圧シャツSASUKEの良い口コミと評価でした。

加圧で筋トレへの効果は少し不安な部分がありますが、SASUKEの使用感や素材はかなり良いと思います。
良いところもあります

加圧シャツSASUKE(サスケ)の口コミと評価はいかがでしたでしょうか、もしよろしければ参考にしてくださいね。

加圧シャツSASUKE(サスケ)がおすすめの人は?

筋トレ初心者の人におすすめしたい加圧シャツだと思います。
シャツがおすすめの人は

この加圧シャツは、どちらかと言えば「これから筋トレを始める人」向けだと、実際に試して感じました。

というのも、いきなり加圧力が高いシャツを着てトレーニングをしても長続きしません。

その点、SASUKEは軽めの加圧力・締め付け感となっていますので、体に負担や負荷をかけずにトレーニングできます。

実際にネットショップで安い加圧シャツを購入したのですが、素材がカチカチで加圧というよりシャツが硬くて伸びない・・・という感じでした(^^;

しかし、加圧シャツのSASUKEは伸縮性が非常に素晴らしいので着用しているだけで気持ちが良いです♪

笑った顔

ちょっとした負荷で筋トレ効果を上げたいと考えている人におすすめです。

もし、これから購入して試してみようと思っているのでしたら、参考にしてみてくださいね。

>>加圧シャツSASUKE(サスケ)公式サイト

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 加圧シャツSASUKEで猫背が改善

    加圧シャツで猫背を改善できるのかSASUKEで検証!

  2. サスケおすすめ販売店

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋肉を鍛えたい人はこちらの販売店

  3. 加圧シャツサスケ着やせ

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で着やせできるのか?

  4. 加圧シャツサスケ最安値

    加圧シャツSASUKE(サスケ)を最安値で購入したい人必見!

  5. サスケ取り寄せ

    加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトから取り寄せてみた

  6. サスケレビューと加圧力

    加圧シャツSASUKE(サスケ)のレビューと加圧力について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)