加圧シャツSASUKE(サスケ)に筋トレの効果はあるのか?

サスケ筋トレ効果

笑った顔

加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋トレの効果があるのか試してみました。

もちろん僕個人の感想なので、全ての人が同じ感想になるとは思いませんので予めご了承くださいm(__)m

加圧シャツSASUKE(サスケ)は、体を引き締めて加圧効果を与えてくれる万能なシャツです。

着ながら筋トレをすることで、いつもよりも体に負荷を与えて筋力がアップする・・・という事ですが。

はてなの顔

本当に加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋トレ効果が実感できるのでしょうか?

加圧シャツSASUKE(サスケ)を着て筋トレ効果を試してみました

筋トレ効果があれば、ジムに通っている人は是非とも試したいと思うのではないでしょうか。

それでは、実際に加圧シャツSASUKE(サスケ)を着て筋トレをしてみたいと思います!

ではでは、まずはサスケを着た状態で腕立て伏せ♪
サスケで腕立て伏せ

サスケを着ていますが、いつもと同じ感覚での腕立てです・・・。

次は、サスケを着て腹筋運動♪
サスケで腹筋

あれ?特に体に負荷がかかったようには・・・。

サスケを着て背筋運動です!
サスケで背筋

サスケを着てダンベルカール!
サスケでダンベルカール

ダンベルショルダープレス!
サスケでダンベルショルダー

最後にスクワット♪♪
サスケでスクワット

ということで、サスケを着た状態で色々な筋トレをしてみましたが・・・。

加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋トレ効果が実感できた?

はてなの顔

正直なところ、加圧シャツSASUKE(サスケ)を着て筋トレをしても、ほとんど体に負荷がかかっていないため効果を実感することはできませんでした・・・。

ほとんど、いつもと同じ負荷の中筋トレをしました。強いて言うなら、肩の部分がちょっと窮屈だったかな?程度です。

笑った顔

つまり、加圧シャツSASUKE(サスケ)では筋トレ効果を上げることも実感することもできません。

もし、今まで以上に筋肉をパンプアップさせて美しい体になりたいのであれば、サスケはちょっと役不足です。

残念なことに、この程度の加圧では筋トレの効果は増加しません。

笑った顔

ただ、そこまで加圧を求めていないという人と汗を流したいという人にはサスケは良いのではないでしょうか。

そこまで通気に優れているわけではありませんので、ちょっと動いただけで汗が流れ落ちてきます。

流石に汗が流れるだけではダイエット効果は期待できませんが、新陳代謝を促し体中に溜まった老廃物を吐き出してくれる可能性は高いです。

筋トレ効果は難しいですが、着用する目的を少しずらしてみると使い道は大幅にアップしそうです。

笑った顔

あと、緩いといっても脂肪を締め付けてくれる効果は期待できるので、キツクなったシャツやズボンを履きたい時などのインナーとしても良いかもしれません。

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. サスケおすすめ販売店

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋肉を鍛えたい人はこちらの販売店

  2. サスケ取り寄せ

    加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトから取り寄せてみた

  3. 加圧シャツサスケ最安値

    加圧シャツSASUKE(サスケ)を最安値で購入したい人必見!

  4. 加圧シャツSASUKE

    加圧シャツSASUKEの口コミと評価を着て感じたこと

  5. サスケレビューと加圧力

    加圧シャツSASUKE(サスケ)のレビューと加圧力について

  6. 加圧シャツSASUKEで猫背が改善

    加圧シャツで猫背を改善できるのかSASUKEで検証!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)