太るサプリの栄養面は大丈夫?

太るサプリの栄養面

はてな女子の顔

太るための専用サプリの栄養面は大丈夫なの?と疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。

今よりも太るためには、カロリー摂取量を大幅に増やす必要があります。

カロリーの多い食べ物って油を大量に使っていたり、ジャンクフードぽい食品が多いような気がしますから。
ジャンクフード

だから、太るためのサプリもカロリーが多く体に悪影響を及ぼすのではないかと不安を感じているかもしれません。

体重が増加しても不健康になって体調を崩してしまったら意味がありませんよね。

普通女子の顔

そこで、私が実際に使用した太るサプリの栄養面を確認していきたいと思います。

ちなみに、今回試した太るサプリはコチラです。
>>太る専用のサプリ・フトレマックス

太るためのサプリの栄養面は安全なの?

安全面が気になる

太るためのサプリと言っても体に負担のかかるような成分は配合されていません。

サプリを服用して体調が悪くなってしまったら本末転倒ですよね(^^;

そもそも、サプリメントは栄養補助食品なので安心してください。

確かに、太るためのサプリは普段の食事プラスのカロリーを摂取する事が可能です。
食事プラスのカロリー

普通女子の顔

そして、一番の特徴はそのカロリーや栄養成分の「吸収力が高い」という事になります。

吸収力が高いということは、エネルギーとして蓄えられやすいため、効率よく脂肪がつくのです。

太るためのサプリの栄養成分は?

どのような栄養成分

低分子化プロテイン・・・ホエイプロテインとコラーゲンを酵素分解する事で、プロテインと比較して消化の際に吸収性が増加します。

てんさい由来果糖・・・炭水化物のなかでも最も小さいため摂取時の分解が少ないおかげで、体に吸収されやすくなります。

バイオペリン・・・ブラックペッパーから摂れたバイオペリンは栄養の吸収を効率よく補助してくれます。

国産生姜・・・食欲を促進してくれる国産のショウガを含んでいます。

有胞子性乳酸菌・・・胃酸に溶けずに腸まで到着する有胞子性乳酸菌を配合しています。

カカオポリフェノール・・・カカオの栄養成分ではるポリフェノールでテンションを保ちます。

発芽玄米GABA・・・GABAでリラックス効果を促進します。

というような成分を含んでいます。

はてな女子の顔

これらの栄養成分を見ても体に悪影響を及ぼすようなものは入っていないと分かって頂けるのではないでしょうか。

もしかしたら、太るためのサプリは体に悪い?と疑問を持っている人は、安心して試してみてくださいね。

疑っていたのが嘘のようにあなたの理想に近づける体になれますよ♪
理想の体重

普通女子の顔

しかも、しっかりとした栄養成分なので今よりも健康的に太れる可能性が高いです。

そして、自分の理想の体になる事ができたら、筋トレで筋力をしっかりつけてメリハリのある素敵な体を目指してください。

というのも細い体から変化したとしても、筋肉がなければちょっと残念な感じになってしまうからです。

だから、必ず筋トレを取り入れてくださいね♪

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 太るためのサプリ

    太りたい人向けのサプリで痩せすぎを解消できる?

  2. ガリでも太るデブエットの方法

    ガリガリだけど太るデブエットの方法とは?

  3. 太るにはどうしたら良い

    太るにはどうしたらいいのか?ガリガリを解消したい人必見

  4. 食事の前後のサプリ

    食事の前後に太るサプリを飲める?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)