ダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレあり!

第12話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレを紹介しています。

なんと!残念なことに、今回のダンベル何キロ持てる?12話で最終回なのです( ;∀;)

あっという間の1クールでしたが、本当に毎回楽しませていただきました!

ということで、最後のダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレありをご覧ください。

ダンベル何キロ持てる?12話の感想は

悩みの顔

いや~、2クールくらい放映すると思っていたのですが、やっぱり1クールで終了でしたね。

毎回ひびきと朱美の活躍が楽しみで仕方ありませんでしたので、すでにダンベル何キロ持てる?ロスに陥っています( ;∀;)

ただ、本当に楽しい漫画・アニメで、この夏もっとも評判の良かった作品なので続きが観れるかもしれませんね。

で、ダンベル何キロ持てる?12話の感想ですが。

笑った顔

今回は、なんだか原点に返って、ひびきと朱美にお話しでした。

といっても決勝のバトルでは朱美の想いだけが先行していましたが、ひびきは空腹でダウンという情けない結果に・・・。

そこがひびきらしいですけどね。

でも、このアニメはひびきと朱美、他のメンバー達の友情物語でもありました。

笑った顔

本当に良い感じで最終回を迎えてくれたな~と心から感謝しています♪♪

それに、朱美が目立っていたので大満足!

悩みの顔

ただ、気になるのはジェイソン達は何だか怪しい感じで話を更に盛り上げてくれると思ったら・・・。

なんと話のオチに使われてしまう始末。

そうですよね♪このダンベル何キロ持てる?には悪いキャラが一人も出てきませんから、安心して観れるんですよね!

笑った顔

ということで、大満足のうちにダンベル何キロ持てる?が終了しました。かなり寂しいですが、また会える日を楽しみにしています~♪

ちなみに、DVD&Blu-rayも発売していますので興味のある方は、一番お得に送料無料で購入できる

>>ダンベル何キロ持てる?のDVDセット&Blu-rayはコチラ

からご覧くださいね。

こちらの販売店で紹介されている口コミもかなり評判良いみたいです。

ダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレあり!

タイトル
春休みを目前に迫ったある日のこと。

シルバーマンジムに来ていたひびきと朱美は、何やら怪しげなポスターを発見。

そこに街雄さんが、今度開催される「肉乃島ツアー」の詳細を教えてくれたのです。
荷物を持っている街雄さん

どうも、肉乃島という離れ小島で筋肉大会が開催されるとのこと。

すでに、立花先生達、ジーナ、上原も参加予定。

でも、ひびきは観ていないDVDを引きこもって観る予定、朱美は生徒会の仕事で参加できないと。

しかし、街雄さんは多くの男性も大会に出るのにな・・・と、独り言を放った瞬間2人は。

笑った顔

何やら不純な動機で、即決で参加するのであった。

ただ、TV局のディレクターとジェイソンは、その光景をニヤニヤしながら眺めていたのです。(何やら怪しい・・・。)

そして、ツアー当日。

みんなは、船で肉乃島に到着。

立花先生方は、昼からビールを飲んで楽しみ、ひびきたちも海でワイワイと♪
立花先生たち

すると、肉乃島ツアーのメインイベントでもある筋肉大会が開始!

しかし、イケメンや大胸筋の凄い男性が出てくると思いきや、男性の参加が少なかったため、男性大会は中止。

その発表を聞き、ひびきと朱美はめちゃくちゃショック。

ただ、女性の大会は開催されるとの事。

女性の大会賞品は、今まで開催された肉乃島コンテスト大会の40時間の全映像DVD!

笑った顔

それを聞いた朱美は、メラメラと燃え始めたのです。

もちろん他の2人もコンテストに出場!

ジーナは、ロシア出身ということでコサックダンスを披露しようとしたら、まさかの前の人と内容が被り・・・。

上原は、過激な水着を着用したため失格!

朱美の登場

次のひびきはサンドバッグを一撃でぶっ飛ばすという荒業を!

なんと、審査結果の内容はひびきと朱美の同点。

もう一度2人で勝負をすることになったのです。

そこで、ベンチプレスを上げる勝負で優勝者を決定することに。
勝負に燃えるひびき

朱美は、ひびきとの直接対決に大興奮!持てる限りの力を出して勝負することにしたのですが・・・。

笑った顔

なんと!ひびきは、お腹が空きすぎて1回も上げることが出来ず、朱美の優勝となりました(;^_^A

あれ?

忘れておりましたジェイソンとディレクターの存在を・・・。

2人は、コンテスト1週間前に小さなボートにのり、ドッキリを仕掛けようとしたのですが。

エンジンの故障で、海で漂流していました。
ジェイソン達

そして、ひびきと朱美はシルバーマンジムでの出会いやジーナや上原との友人関係について、感謝し合うのでした。

お互いがいたからここまで楽しく頑張ってこられたのです。

これからも、よろしくと伝えあうのでした。

すると、海の方からしぶきが上がったと思ったら、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーがジェイソンとディレクターの乗ったボートを引っ張って来ました。

これにて、ダンベル何キロ持てる?は終了♪♪

ダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレあり!のおまけ

今回もファイルーズあいさんと中山きんに君がトレーニングしている動画を紹介しています!

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!

見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、レンタルでは新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いですし、販売では10,000円くらいなのでちょっと高額…。

↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

↓↓DVD&Blu-ray、コミックスはコチラから↓↓
>>ダンベル何キロ持てる?のDVDセット&Blu-rayはコチラ

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第3話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第3話の感想はどう?ネタバレあり!

  2. 第6話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第8話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第11話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

  6. 第10話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)