フルアクセルプロテインの成分が気になる方必見!

フルアクセルプロテインの成分

笑った顔

フルアクセルに配合されている気になる成分を紹介しています。

フルアクセルプロテインを試してみたいけど、どういった成分が配合されているのか気になっているという人も多いのではないでしょうか。

市販では多くのプロテインが販売されていますが、同じような成分ではせっかくフルアクセルプロテインを試してみようと思っても勿体ないと感じるかもしれません。
似たような成分

ということで、フルアクセルプロテインに含まれている成分をご覧ください。

フルアクセルプロテインにはどういった成分が配合されている?

どういった成分が入っている

まず吸収力が高く、筋肉合成に多大な貢献をするのがWPC製法で作られた高純度でタンパク質を90%含むホエイです。

ホエイは身近なものでいえばヨーグルトの上澄み液が知られていますが、フルアクセルに利用されている牛乳のホエイは乳糖が1%未満であることから、乳製品でお腹をを下しやすいかたでも安心して摂取できますよ。

笑った顔

栄養成分が豊富ですが、お腹を下してしまうと意味がありませんからありがたいですね!

さらに、ミラクルツリーと称される熊本県産のモリンガも配合。

ワサビ科の植物であるモリンガは、インド医学のアーユルヴェーダでも注目されるものなんです。
ワサビ科のモリンガ

アーユルヴェーダは、栄養成分が含まれたオイルを額や鼻の穴に垂らしていく健康法で、肉体的や精神的に癒し効果が期待できるそうです。

癒し関係で使用されているモリンガも含まれているなんて凄いですね。

トレーニングで酷使した身体に良質なBCAA、つまり、運動をする際のエネルギーの源になる分岐鎖アミノ酸と各種ビタミン類、亜鉛、カルシウムなどを効率よく補うことが可能。

このホエイとモリンガ2つを同時に摂取ですることで、フルアクセルで摂り入れられるアミノ酸量は、健康食品として知られる有機玄米黒酢のなんと3倍以上にも及びます。
多くの栄養成分

笑った顔

このフルアクセルプロテインには、タンパク質だけではなく体に必要かつ自分の力では作れないような成分も配合されています。

>>第1回WBC戦士藤田宗一が考えたプロテイン フルアクセルプロテイン

フルアクセルプロテインの成分は安心できる?

成分は安心
フルアクセルプロテインは、多くの類似品とは違いこだわりを持ったプロテインとなっています。

それは、第一回WBC選手である藤田宗一さんが徹底的に考え抜いて開発したプロテインだからです。

プロスポーツに携わってきた藤田宗一さんだからこそ、必要な栄養成分を配合できたといって過言はありません。

もし、藤田宗一さんのように筋力や運動能力を高めたいと感じているのであれば、フルアクセルプロテインを試す価値があるのではないでしょうか。
効果をアップさせる

>>第1回WBC戦士藤田宗一が考えたプロテイン フルアクセルプロテイン

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. フルアクセルおすすめ

    フルアクセルプロテインはこんな方におすすめしたい理由とは

  2. フルアクセルプロテイン飲み方

    フルアクセルプロテインの飲み方を解説!

  3. フルアクセル筋トレ効果

    フルアクセルプロテインの効果を筋トレで実感できる?

  4. フルアクセルプロテイン公式

    フルアクセルプロテインを購入するなら公式サイト?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)