フルアクセルプロテインの飲み方を解説!

フルアクセルプロテイン飲み方

笑った顔

フルアクセルプロテインの飲み方を解説しています。

一般的に販売されているプロテインと同じなので、飲み方も特に問題ないですよ。

ということでフルアクセルプロテインの飲み方の解説をご覧ください。

フルアクセルプロテインの飲み方は簡単?

飲み方は簡単
プロテインを普段から飲んでいる人にとっては簡単です♪

笑った顔

まず、あなたの好みで「牛乳」「水」「豆乳」などを準備してくださいね。

ほとんどの人は牛乳か水で飲んでいると思いますが、カロリーが気になるという人は水をお勧めします。
水でプロテイン

では、プロテインの混ぜ方ですが、粉末をプロテイン用のシェイカーに牛乳、または水300mlに対して付属のスプーンに2杯分入れてシャカシャカと振って混ぜるだけです。

コップに入れてスプーンやお箸で、グルグルと混ぜる事もできますが、あまり推奨はできません。

というのも、プロテインはシェイカーで一生懸命混ぜても「プロテインのダマ」が出来てしまう場合もあります。

はてなの顔

コップで混ぜると、ほとんどが混ざらず勢いで固まった粉末ごと一気飲みしなくてはなりません。

だから、シェイカーが手元に無いという方は500円くらいで売っていますので、購入してくださいね。
シェイカー

あと、あくまでもこの量は目安で味には個々の好みがありますから、豆乳などを利用してみたり水分や粉の量を調整して問題ありません。

ただ、たくさん飲んでも一度に身体に吸収できる量は限られていますので、いたずらに摂取カロリーを増やさないように気をつけましょう。

>>「藤田宗一」プロデュース次世代のスーパープロテイン!! フルアクセルプロテイン

フルアクセルプロテインを作り置きして飲んでも大丈夫?

作り置きは大丈夫
作り置きはオススメできません。

作り置きは性質が変化して期待する効果を得られなくなるだけではなく、安全性を欠いて健康を害する危険があるためNGです。

毎回作りたてのものを飲むように心がけてくださいね。

飲むタイミングに関しては薬ではないので指定はされていませんが、筋力アップが目的ならプロテイン摂取のゴールデンタイムである運動後30分以内がおすすめです。

笑った顔

以上が、フルアクセルプロテインの飲み方でした。

>>「藤田宗一」プロデュース次世代のスーパープロテイン!! フルアクセルプロテイン

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. フルアクセルおすすめ

    フルアクセルプロテインはこんな方におすすめしたい理由とは

  2. フルアクセルプロテインの成分

    フルアクセルプロテインの成分が気になる方必見!

  3. フルアクセル筋トレ効果

    フルアクセルプロテインの効果を筋トレで実感できる?

  4. フルアクセルプロテイン公式

    フルアクセルプロテインを購入するなら公式サイト?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)