24時間ランナーの4人目は浅田真央ちゃんではなく水卜アナ!

4人目のランナー

笑った顔

24時間ランナーの4人目は浅田真央ちゃんではなく水卜アナでした!

本日(2019年8月24日)の午後20時あたりに、24時間ランナーの4人目が発表されランナーは浅田真央ちゃんなのか!?それとも水卜アナなのか?

というのも、お昼の番組「メレンゲの気持ち」のあるコーナーで、メレンゲファミリーでもあるいとうあさこさんを応援する会というのをしていました。

そのコーナーでは、ランナーであるいとうあさこさんを元気づけるために、久本雅美(まちゃみ)さんと村上佳菜子さん、伊野尾慧くんがそれぞれの用意した食べ物やグッズをプレゼント♪

いとうあさこさんは、皆さんからかなり元気をもらっていた様子です^^

そして、急に伊野尾慧くんにフリップが出て「4人目のランナーのヒント」が出されました。

24時間ランナーの4人目のヒントというのは、オープニングの会場内ですでにステージ上にいる人。という事らしいです。

そして、村上佳菜子さんに予想を聞いてみたところ・・・「真央ちゃんかな!?」という回答が出たのです。

村上佳菜子さん曰く、「そういえば最近痩せたように感じた!顔も焼けて黒くなっている・・・」と。

これは、24時間ランナーの4人目は浅田真央ちゃんという事!?でも水卜アナでしたね♪

24時間ランナーの4人目は浅田真央ちゃん!?ではなく水卜アナ!

悩みの顔

しかも、いとうあさこさんはバツの悪そうな顔をして沈黙するだけ・・・。

いつもの調子で「いやいや~違うでしょう~!」というノリもなく、ただただ沈黙。

これは、24時間ランナーの4人目は浅田真央ちゃんという事ではなくて水卜アナでした!

そして、久本雅美さんは「ステージに居て、顔が黒いのは・・・大野君!?」というと、いとうあさこさんは先ほどの沈黙とは違い「いえいえ絶対に違います!」と全否定。

演技が下手すぎますね!24時間ランナーの4人目は浅田真央ちゃんではなかったですね!

そういえば、誰かが水卜アナではないの?という言ったのですが、「全然痩せてない!」という答えが一致していました汗

暑い中、長距離を走るのは本当に大変ですが、水卜アナも頑張ってくださいね!

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 有酸素運動は脂肪燃焼いつ?

    有酸素運動で脂肪が燃焼するのはいつぐらいから?

  2. マラソン体に良い悪い

    マラソンは体に良いのか悪いのか気になる人必見

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)