加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトから取り寄せてみた

サスケ取り寄せ

笑った顔

加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトから取り寄せてみたときの流れを紹介しています。

公式サイトなら加圧シャツSASUKE(サスケ)を安心して購入できるので、迷わずに注文してみました♪
サスケを手に

もしかすると、今から加圧シャツSASUKE(サスケ)を試してみようと思っている人もいるかもしれませんので、良かったら公式サイトで注文した時の流れをご覧くださいね。

加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトで注文してみました

笑った顔

公式サイトでは、送料や割引価格が詳細に紹介されているので注文がしやすいのがありがたいです。

他のネットショップでは、送料などいくらぐらい必要なのか最後にならなければわからない時があるので困りますよね…。

でも、加圧シャツSASUKE(サスケ)の公式サイトでは明確に記載されているのでとても気持ちの良い買い物ができます。

それでは、加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトから取り寄せた流れをご覧ください。

こちらが、加圧シャツSASUKE(サスケ)の公式サイトです。黒い感じで筋肉が引き締まるイメージが良いですね♪
サスケトップページ

いち早くサスケを試したくなった!という方は

>>加圧シャツSASUKE(サスケ)公式サイト

をご覧ください。

一度にたくさんの枚数を注文すると、お値打ちに買えるキャンペーン中なのですが僕はとりあえず1枚コースを選ぶことにしました。
サイズと色を選択

Mサイズで白を選択後、【購入はコチラ】のボタンをクリックすると確認画面に移動します。

この時、初めて加圧シャツSASUKE(サスケ)を注文する人は、

  • ご購入手続きへ
  • Amazonpay

のどちらかを選ぶようになっています。
アマゾンペイを選択

ご購入手続きをすると、あなたの詳細を書き込みながら会員となります。

Amazonpayは、日頃からAmazonで購入されている人はAmazonで登録してあるクレジットカードを使用して購入します。(サスケ公式サイトの会員になる必要はありません。)

どちらでも、あなたに合った方法を選べば良いと思います。

そして、以前も購入した事があり会員になっている人は

  • 会員の方

から購入すれば、あなたの詳細を書き込み必要がないので便利ですね。

初めて購入される方は、「お客様情報」を入力します。
情報を入力

住所氏名、支払い方法、時間指定を入力後、【ご注文内容確認】をクリック☆彡
情報入力終了

入力した内容の確認画面に移動します。
ご購入商品の確認

そこで問題なければ【ご注文手続きを完了する】をクリック☆彡

この時点で、購入が完了します。

すると、なにやら新しい画面がドン!と出てきました。
下半身のサスケのお誘い

これは、下半身用サスケの案内ページですね♪

もし、興味のある方は加圧シャツSASUKE(サスケ)と同時に購入してみるのも良いかもしれません。(僕は買ってませんが)

とりあえず、下半身用のサスケの紹介ページは

https://under-power.com/?upk=1

ですので興味のある方はどうぞ。

注文確定後、自動メールが送信されてきました。
購入メール

今回は、Amazonpayを使用したのですが、アマゾンからもメールが送られてきましたよ。
アマゾンペイのメール

以上が、加圧シャツSASUKE(サスケ)を公式サイトで注文したときの流れでした。

加圧シャツSASUKE(サスケ)は、加圧シャツの中でも特に人気の高い商品となっています。

だから品薄状態が続いているので、気になっている時に注文しておくことをおすすめします。

>>加圧シャツSASUKE(サスケ)公式サイト

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 加圧シャツSASUKE

    加圧シャツSASUKEの口コミと評価を着て感じたこと

  2. 加圧シャツサスケ最安値

    加圧シャツSASUKE(サスケ)を最安値で購入したい人必見!

  3. サスケ筋トレ効果

    加圧シャツSASUKE(サスケ)に筋トレの効果はあるのか?

  4. 加圧シャツサスケ着やせ

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で着やせできるのか?

  5. サスケおすすめ販売店

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋肉を鍛えたい人はこちらの販売店

  6. サスケレビューと加圧力

    加圧シャツSASUKE(サスケ)のレビューと加圧力について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)