ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

第10話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレありを紹介しています。

ダンベル何キロ持てる?10話を観た人も、まだ観ていないという人も感想など書いていますので良かったらご覧くださいね。

ではでは、ダンベル何キロ持てる?10話の感想とネタバレをどうぞ。

ダンベル何キロ持てる?10話の感想は

ひびきが冒頭から高カロリーの食品ばかりを食べているのが気になっていたのですが・・・。

はてなの顔

やっぱりリバウンドしていたのですね(;^_^A

なんのためにシルバーマンジムに通っているのか、すでに忘れている感じがとても笑えました^^

そして!

今回は、初めから朱美の登場が多いです♪といっても、ちょっとネジの外れた感じで観てみてタラリと汗が・・・。

やっぱり筋肉隆々の彼氏が欲しいみたいですね!

笑った顔

でも、可愛い朱美の趣味を再確認できて本当に嬉しいです♪

ただ!

ただ!!

朱美は街雄さんのことが好きみたいなんです!!!

確かに、街雄さんはイケメンで優しくて、クレームのつけようのない男性。

そんな街雄さんに恋い焦がれているなんてショック。

はてなの顔

ですが、街雄さんになら朱美を任せられます涙

街雄さんと楽しいひと時を過ごす朱美を見るのが、ちょっと複雑ですが・・・。

朱美の笑顔を見られて本当に嬉しいです涙

笑った顔

ただ、朱美は街雄さんのことが好きだから誘ったのではなくて、大胸筋が見たいだけだったなんて、ちょっとホッとしました♪

といっても、お似合いの二人なので付き合っても良いかな~と思います。

笑った顔

で、オチは毎度のことながら立花先生が持っていって最高に笑えました♪♪

ではでは、次はダンベル何キロ持てる?10話のネタバレをご覧くださいね~。
タイトル

ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

笑った顔

リアルでは、まだまだ残暑が残る季節でとっても暑いですが、アニメ内はすでにクリスマスシーズン真っただ中(;^_^A

クリスマス前という事もあり、街は色鮮やかな飾りつけで一杯♪

しかも、カップルが多くなる季節・・・。

筋トレが趣味の4人(+立花先生)は当然のことながら彼氏なし。

そんな時、シルバーマンジムで大学生の男子やスポーツ選手が参加するクリスマスパーティーを開催すると街雄さんに聞かされたのです。

その事実を知った5人は、テンションが上げまくりになるのでした!

必ず手に入れるとちょっと怖い感じに・・・。
彼氏をゲットするぞ!

そして、クリスマスパーティー当日、みんなはサンタやトナカイ、ムエタイ選手などの衣装で参加。
コスプレを着て登場

立花先生に関してはコスプレのプロという事は、みんなには内緒にして、何やらバニーガールのようなキャラクターの衣装。

もちろん、会場内にはイケメンの男性がいてみんなテンションはマックス♪

4人(朱美以外)は、男性と話しをするものの思ったほど進展はないなか、最後のプレゼント会に。

笑った顔

なんと!街雄さんがそれぞれの筋肉に書かれた数字を服を破りながら披露していきます。

そして、最後の栃木ディスティニーランドのテーマパークのペアチケットは立花先生がゲットしました!
ペアチケット

でも、先生は年内忙しくかったり相手がいなかったりで行くことができないようです・・・。

笑った顔

すると朱美が「チケットを譲っていただけませんか?」と。

なんと!!朱美は街雄さんを誘ってみるというのです!!!

デート当日、街雄さんと朱美は付き合っているかのような雰囲気で、栃木ディスティニーランドを楽しんでいました。
デート中の朱美

ジェットコースターやコーヒーカップ♪

笑った顔

当然のことながら、その様子を用事で不参加の上原以外の3人はのぞき見をしているのでした。

そんなこんなで時間が過ぎ、夕方になったころ。

街雄さんと朱美は、何やら怪しげな建物に入っていったのです。

それを見たひびきとジーナは、建物内に突入!

悩みの顔

なんと、街雄さんと朱美は栃木ディスティニーランドのイベントであるコスプレイベントを目的にやってきていたのでした。

どうやら街雄さんは、以前やったコスプレにハマっていたのです。

朱美は、ただ単にコスプレをした街雄さんの大胸筋が見たかっただけだったみたい・・・笑

そして、立花先生は学生服のコスプレのまま、これまたコスプレをした同じ学校の愛菜先生に見つかってしまったのです。
コスプレした立花先生

2人は、「今日の事は無かったことにしましょう・・・」と誓うのでした。

以上が、ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレありでした。読んでいただき誠にありがとうございましたm(__)m

ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!のおまけ

次回の予告編をどうぞご覧くださいね~。

やった!!もしかしたらまたまた朱美が大活躍しそうな予感~♡

そして、ひびき役の声優ファイルーズあいさんが筋トレをしている横で、なかやまきんに君がDVD&Blu-rayの紹介をしています!

なかやまきんに君!告知なんだから途中で噛んじゃダメだよ~!

ちなみに、お得に特典付きのDVD&Blu-rayセットを手に入れたい人は

>>https://amzn.to/34DgNj0

をご覧くださいね。

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。

今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!

見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、レンタルでは新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いですし、販売では10,000円くらいなのでちょっと高額…。

↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第11話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレあり!

  2. 第5話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第5話の感想は?ネタバレあり!

  3. ダンベル何キロ持てる歌

    サイドチェスト鳥屋が作詞作曲をしたダンベル何キロ持てる?のソングとは

  4. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第3話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第3話の感想はどう?ネタバレあり!

  6. 第7話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)