悩み

マンション経営が勉強できる本高評価10選!

マンション経営学ぶ本

マンション経営が勉強できる本高評価10選を紹介しています。

マンション経営の勉強をしたいけど、どういった本が良いのか・・・と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

ネットでも多くのマンション経営や不動産などの情報を得ることができますが、なかなか深い内容ではないというのが本音です。

あと最近では、マンション経営のセミナーなども多く開かれているので、かなり興味のある人もいるかもしれません。

そして、マンション経営を勉強できる本であれば、空いた時間や移動など自由に学ぶ事ができるので非常に便利です。

それではマンション経営を勉強できる本についてご覧くださいね。

 

あと、その前に本ではないのですが「スマホ」でマンション経営を学ぶことができるサービスもあります。

無料を資料請求だけで「プレゼント」が貰えますので興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

無料プレゼントなのに、ここまで学べるなんて思っていもいませんでした(笑)

↓↓資料請求はこちらをクリック↓↓

 

マンション経営を勉強できる本について

マンション経営を勉強できる本を10冊、某ネットショップで評価が高いものばかりを選んできました。

実際にマンション経営や投資について学んだ方々の評価となっていますので、読みやすく、分かりやすく、理解を深めやすい本となっています。

価格としては、高くても2,000円前後までとなっていますので、金銭的なリスクも最小に抑えることができるのではないでしょうか?

マンション経営を勉強できる本10選

それでは、マンション経営・投資が勉強できる本10選をご覧ください。

ワンルームマンション経営の教科書【実践編】

最新のワンルームマンション投資経営の事情がこの1冊でわかる!

口コミでは、「最高のマンション経営の本です!」や「マンション経営に興味がある人は必見です!」とかなり評判が良かったです。

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

ワンルームマンション経営の教科書【入門編】

ワンルームマンションの経営を学べる入門編!

マンション経営が気になるけど・・・という方に、やさしくメリットやデメリットを紹介。

口コミでは、「これはマストで読んだ方が良い本です!」や「ローン返済までのシミュレーションが便利です♪」と初心者向けながらかなり評価が高かったです。

Amazonで詳細を見る

サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣―実践版 利回りがすべてのアパート・マンション経営入門

職を失った直後に、マンション経営を成功させた元商社マンが、詳しくその手法を解説!

口コミでは、「不動産投資の入門としておすすめできます。」や「意外と手間がかかるイメージがわかりました」など。

Amazonで詳細を見る

「金持ち大家さん」になるアパート・マンション経営塾

マンション経営についての今までの常識では考えられないノウハウが詰まっています!

「基本的なことが理解しやすく全て揃っている本」や「少しターゲットが狭いのでは・・・」というような感想でした。

Amazonで詳細を見る

「金持ち大家さん」だけが知っている 空室が満室に変わる究極の方法 

マンション経営をしている人は必ず「空室問題」に行き当たる。そのような悩みを解消するためのノウハウが満載!

口コミでは、「いくつか参考になりました。」や「何をしたら良いのか分からない人向け」という感じでした。

Amazonで詳細を見る

はじめてのマンション経営~30・40代の今からできる資産運用

30~40代のうちに始めたいマンション経営を学べる本です。

売り手から見たマンション経営ということで、違う視点からマンション投資を学びたい人向け。

Amazonで詳細を見る

20代 30代から始める逆算のマンション経営

思ったように収入がアップしない・・・と悩んでいる20~30代に向けたマンション経営指南!

マンション経営者の体験談もあるので、初心者にもおすすめ。

Amazonで詳細を見る

年収500万円からのマンション経営成功バイブル2.0

将来をゆっくり過ごすために、早い人では20代で挑戦しているマンション経営の入門書。

口コミでは「初心者向けのサラリーマン大家さん向けの本」と、初心者におすすめ。

Amazonで詳細を見る

個人事業ではじめる アパート・マンション経営がぜんぶわかる本

アパート・マンション経営が全てわかる本!節税のポイントも満載です。

「金銭面が中心の情報」や「税制の知識は難しかった」という感じでした。

Amazonで詳細を見る

最新版アパート・マンション経営の資金と税金でトクする法

マンション経営に必要になってくる税金や入金・出金などの管理など、経営に欠かせない知識を学べる本です。

Amazonで詳細を見る

以上が、マンション経営を学べる本10選でした。

もし、気になる本がありましたら、そこまで高額ではありませんので購入してみてはいかがでしょうか?

【裏技!】スマホでマンション経営・投資が学べる

マンション経営の資料請求をするだけで、スマホで学べる人気の資料をプレゼント!

本を購入するまえに、スマホで学べる資料でマンション経営について少し賢くなってみてはいかがでしょうか?

それから、どんな本が自分に必要か判断するのも良いと思いますよ。

 

↓↓資料請求はこちらをクリック↓↓

 

まとめ:マンション経営が勉強できる本高評価10選

マンション経営が勉強できる本はいかがでしたでしょうか?

やはり初心者向けの本が多かったようですが、ある程度知識を持った人でも再確認という意味では本も良いかもしれません。

 

 

-悩み

© 2022 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5