格闘

井岡一翔VSアストン・パリクテの予想!成績の良い2人の戦いは?

井岡選手VSアストン・パリクテ選手



井岡一翔VSアストン・パリクテの予想!成績の良い2人の戦いはどうでしょうか?こちらで予想していますので良かったらご覧ください。

6月19日21時頃から井岡一翔選手とアストン・パリクテ選手(フィリピン)のWBO世界スーパーフライ級王座決定戦が開催されます!

笑った顔

井岡選手はこの戦いで4階級制覇がかかっていますが、その意気込みで「必ず4階級制覇」という心強いセリフを。

対するアストン・パリクテ選手(フィリピン)の成績は、なんと!戦績28戦25勝(21KO)2敗1分でKO率75%という圧倒的な強さを誇っています。

173㎝の長身からのパンチは脅威かもしれません。

井岡選手に対しては、「急がず、辛抱強く…」ということなので、アウトボクシングを仕掛けてくる可能性が高いです。

これは、井岡選手を恐れているための戦略だと思います。

で、井岡選手とアストン・パリクテ選手の予想ですが…当然ながら勝利するのは井岡選手です!

メインイベントなので、判定までは持ち越して欲しくはありませんので、5R目でKO!です♪

井岡選手はこの戦いは、2年2ヶ月ぶりに国内復帰戦でホームということで少し緊張してしまうかもしれません。

しかし、多くの声援でいつも以上にパンチが乗ってくるはずです。

井岡選手VSアストン・パリクテ選手には、熱い戦いを見せてほしいですね♪

あと、ちょっと変わっているのが調印式はなんと渋谷区のファッションビル「SHIBUYA109」で行われました。

なかなか良い感じで戦いが始まったみたいですね!

といことで、井岡選手VSアストン・パリクテ選手の予想でした。

はてなの顔

あなたの考えはどうでしょうか?

今から19日が楽しみでしかたありません♪



-格闘
-,

© 2021 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5