エステ顔負けの全身「美」痩せ術

格闘

浜崎朱加選手VSジン・ユ・フレイ選手の試合予想!

rizin



6月2日神戸ワールド記念ホールにてRIZIN.16が開催されます!

笑った顔

浜崎朱加選手VSジン・ユ・フレイ選手の試合予想をしています♪

で、早速ですが

総合的に考えて「浜崎選手」の勝利です。

今回は、全14試合あり第13試合目で

浜崎朱加選手(日本)VSジン・ユ・フレイ選手(USA)

とのRIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチが予定されています。

浜崎朱加選手は、AACC所属で柔道二段という女子格闘家の中心的な存在です。

笑った顔

現在のRIZIN女子スーパーアトム級王者ということからも今試合の期待もかなり膨らみますね♪

総合格闘技での成績は19試合中17勝2敗。

柔道の達人ということで、腕ひしぎ十字固めでの勝利が4試合となっています。

対する、ジン・ユ・フレイ選手はアメリカ出身の総合格闘家です。
韓国系アメリカ人ということで、パワーと繊細さを兼ね持っているのではないでしょうか。

総合格闘技での成績は11試合中8勝3敗。

8試合中5試合が判定となっているので、得意とする決め技がないと考えられます。

ただ、スポーツ大国アメリカの選手ということで、潜在的なパワーと負けん気を持ち合わせているはずです。

笑った顔

浜崎選手37歳でジン選手34歳なのでスタミナ面でちょっと不安要素がありますが、僕の予想は浜崎選手が有利と考えています。(です!)

次の第14試合ISKA世界フェザー級タイトルマッチでの那須川天心選手VSマーティン・ブランコ選手戦に弾みをつけたいという意味でも頑張ってほしいですね^^




あなたにおすすめのダイエット情報

履くだけの簡単ケア

-格闘
-,

© 2021 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5