サンベル・ババヤンの強さと実績など紹介しています!

K1のサンベル・ババヤンの強



6月30日にK-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメントが両国国技館で開催されました!(すでに開催済なので、ご覧になられた方も多いかもしれません。)

今回は、スーパー・バンダム級世界最強決定トーナメントということで、かなり楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

笑った顔

で今回気になるのが第二試合の晃貴選手と戦うサンベル・ババヤン(Sambel Babayan)選手の強さです。

僕も少し気になっていたのでサンベル・ババヤン選手について調べてみたました。

サンベルババヤン選手のプロフィールはこのような感じです。
サンベルババヤン

サンベルババヤン選手以外の選手も詳しく紹介されている公式サイトがありますので気になる方は>>https://www.k-1.co.jp/fighter/965/からご覧ください。

ちなみに、サンベル・ババヤン選手の実際の試合動画はこちらのサイトでもご覧にいただけますので、興味のある方は下のYouTubeをご確認ください。

↓↓こちらが開催されたサンベルババヤン選手の試合内容です。

笑った顔

サンベル・ババヤン選手は、OMKE54㎏のスペイン王者であり、WKN53.5㎏スペイン王者(11戦9勝(5KO)1敗1分)という神々しい成績を持っています。

筋肉はバランスの取れた引き締まった体で、戦い方は「オーソドックス」タイプ。

対する晃貴選手も同じようなタイプです。(今試合では残念ながらサンベルババヤン選手に判定負けしてしまいました・・・。)

そして、このサンベル・ババヤンは突進型の戦い方で非常に素早い強力なパンチを繰り出す選手です。

つまり、超攻撃型のファイターなのです。

今までは、フランス・イタリア・スペインといったヨーロッパの国々でチャンピオンベルトを奪いまくっているほどの実力者。



笑った顔

あまり日本国内では、サンベルババヤン選手のことを知られていないようですがかなり強いです!

このK1の出場権利を獲得したときも「世界トップレベルのK1に出られてうれしい」と発言。

そして「自分の戦いは絶対に下がらない殴り合いのスタイルだ!」と。

笑った顔

今回は晃貴選手が勝つにしろ、かなりハラハラドキドキの緊張感溢れれる戦いになることは間違いありません。

サンベルババヤン選手と晃貴選手の試合が今から楽しみですね!

追記
今回のK-1スーパーバンダム級の試合では、判定でサンベルババヤン選手が勝利しております。

なんて事でしょうか!サンベルババヤン選手は、コツコツとポイントを積み重ね戦い抜いたのです。

冷静な戦略と確実に勝ちを取りに行く姿勢が素晴らしいと感じました。

はてなの顔

サンベル・ババヤン選手!やるじゃないか!

国内でサンベル・ババヤン選手の試合があるか不明ですが、今後の内容も楽しみな選手です!



関連記事

  1. rizin

    マーティン・ブランコの強さと那須川天心VS戦の試合予想は!?

  2. ノニト・ドネアと戦績と強さ

    ノニト・ドネアの戦績と強さについて徹底紹介!

  3. rizin

    浜崎朱加選手VSジン・ユ・フレイ選手の試合予想!

  4. 試合予想

    伊調馨選手VS川井梨紗子選手の試合予想!プレーオフは無観客試合

  5. 井岡選手VSアストン・パリクテ選手

    井岡一翔VSアストン・パリクテの予想!成績の良い2人の戦いは?

  6. 京口選手予想

    京口紘人選手VSタナワット・ナコーン選手の予想!どちらの強さが勝るのか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)