お尻もお腹もこれ一枚!

格闘

伊調馨選手VS川井梨紗子選手の試合予想!プレーオフは無観客試合

試合予想



僕の予想ですが、伊調選手が勝つのではないかと思います。

会議
22日に行われた日本レスリング協会で、評議員会と理事会を開き、伊調選手と川井選手のプレーオフの日と会場が決定しました。

オリンピック
この試合は、ご存知の方も多いと思いますが女子57キロ級のオリンピックの切符をかけた大事な代表選考プレーオフなのです。

というのも、先日の試合で伊調選手が川井選手に負けてしまいました。

その試合で伊調選手が勝っていたら、オリンピック出場権がほぼ決定していたのです。

残念なことに伊調選手は、ここ最近色々な問題で大会にも出場しておらず、レスリングのカンが失われていた可能性があります・・・。

川井選手は、若さや勢いがあり東京オリンピックでも素晴らしい成績を取れるのではないかと噂されています。

しかも、伊調選手よりも好成績とも言われています。
もちろん、オリンピックに出てみないとわかりませんが・・・。

悩みの顔

本当に残念なのが、東京オリンピックにはこのうち1人しか出場できないのです。

そして、7月6日和光市体育館で予定されている試合ですが、どうして伊調選手が勝つと予想したのかと言いますと。

笑った顔

やはり前人未到の五輪4連覇という実績が伊調選手にはあります。

この記録を持っているプライドと精神力が、この土壇場でプレッシャーのかかった試合でも冷静に戦えるはずなのです。

もちろん、川井選手も一筋縄ではいかないと思います。先日の試合でも圧倒的な試合運びをされていました。

冷静
ただ、年齢的に伊調選手はこのオリンピックにかけているはずです。

その思いを胸に、最強の伊調選手になって戻ってくるのではないでしょうか。

頑張れ
今オリンピックが「東京」ではなかったら、伊調選手や川井選手の思いなど、また違う内容になっていたかもしれませんね。



あなたにおすすめのダイエット情報

着圧効果で今すぐスリムに!

プレミアムスリムスキニーレギンス

-格闘
-

© 2021 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5