格闘

マーティン・ブランコの強さと那須川天心VS戦の試合予想は!?

rizin



6月2日の神戸ワールド記念ホールにてRIZIN.16第14試合目「那須川天心VSマーティン・ブランコ」の強さと試合予想をしています。

悩みの顔

というか、急きょ対戦相手として決定したマーティン・ブランコ選手との対戦ですが・・・。

誰がどう見ても那須川天心選手の勝ちですね。

短い期間で出場を決意してくださったマーティン・ブランコ選手には大変申しわけないのですが。

とういうのも、那須川天心選手はキックボクシング時代の戦績は30勝0敗でその内23KOもしくはTKO勝ちで勝利しています。

さらに、総合格闘技にでは4勝0敗とプロになってから1度も負けていません。

笑った顔

めちゃくちゃ強いです。

そして、マーティン・ブランコ選手の強さはアルゼンチン出身のキックボクサーで10戦中8勝、様々な大会で優勝しており多数のベルトを保持しているようです。

ただ、情報としてもほとんど検索結果には出てこないところをみると、まだまだこれからの選手の様です。

悩みの顔

もっと、マーティン・ブランコ選手の強さについて書きたかったのですが、なんせ情報があまりありません。

といっても、いや~マーティン・ブランコ選手には申しわけないのですが・・・1ラウンド持つかな?というのが率直な意見です。

はてなの顔

無双状態

那須川選手が勝つ事には変わりはないと思うのですが、メインイベントでもある試合なので、どこまで?どうやって観客を楽しませてくれるのか興味があるところです。

改めて那須川選手の強さを再確認させていただきたいと思います。

笑った顔

マーティン・ブランコの強さという事で記事を紹介させていただきましたが、今後どういった内容の試合が組まれるのか楽しみですね!




-格闘
-,

© 2021 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5