アマゾンでおすすめの加圧シャツSUTOMOを買ってみた

アマゾンおすすめ加圧シャツ
笑った顔

加圧シャツをアマゾンのおすすめのSUTOMOを購入してみました。

アマゾンではたくさんのおすすめ加圧シャツが販売されてましたよ!その中でも、口コミの評価が高くお値打ちの加圧シャツを選択♪

ちなみにこの加圧シャツは

SUTOMO
加圧シャツ メンズ 加圧インナー コンプレッションウェア ダイエット 加圧式脂肪燃焼Tシャツ 半袖 スポーツウェア 補正下着 姿勢矯正

という名前!?のシャツです。

笑った顔

SUTOMOは、タイム割引で1580円が1280円送料込みで購入することができました。

初めての加圧シャツ体験なので、これくらいで十分かな・・・と思っています。

では、アマゾンのおすすめ加圧シャツSUTOMOをレビューしていますので興味のある方はどうぞご覧ください。

アマゾンのおすすめ加圧シャツSUTOMOを紹介!

アマゾンの販売ページで、評価も口コミもたくさんあり値段もお手頃だったこちらの加圧シャツを購入。
アマゾンの販売ページ

チェックポイントちなみにAmazonの販売ページは>>SUTOMOです。

SUTOMOを注文後、2日ほどで自宅にメール便で到着しました。
メール便で到着

早速、中身を出してみると。
SUTOMO加圧シャツ

カッターシャツの下に着たかったため「ホワイト」でMサイズ(身長170㎝体重62㎏)を選びました。あと、黒色があります。

SUTOMOをパッケージの中から出してみました。
そのまま加圧シャツを出した

そして、折りたたまれた加圧シャツを出して広げてみると・・・。
小さい加圧シャツ

はてなの顔

ちっちゃ!!

首と肩の部分は特に補強はなしですが、胸の部分は二重で補強されていました。
加圧シャツの胸部分

お腹の部分も多めに補強がされています。
加圧シャツのお腹部分

補強されている部分は、ぜい肉で伸びて外に広がらないようになっているようですね。補強の力で伸びを抑えるわけです。

あと、SUTOMOの大きさを僕がトレーニング用にいつも着ている「ホシオくんTシャツ(M)」と比較してみると(;^_^A
Tシャツと比べてみたよ

これを見ただけでも全然大きさが違います。

ちなみに、ホシオくんTシャツと加圧シャツを重ねてみると・・・。
Tシャツと重ねてみました

はてなの顔

めちゃくちゃ小さいですね!この小さい加圧シャツSUTOMOを着るとなると、かなり体に負荷?負担がかかりそうです汗

以上が、アマゾンでおすすめの加圧シャツSUTOMOを購入した時のレビューでした。

笑った顔

これからアマゾンでおすすめの加圧シャツを取り寄せてみようと考えている人は、どうぞ参考にしてくださいね!

関連記事

  1. 加圧シャツSASUKE

    加圧シャツSASUKEの口コミと評価を着て感じたこと

  2. 加圧シャツサスケ着やせ

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で着やせできるのか?

  3. サスケおすすめ販売店

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋肉を鍛えたい人はこちらの販売店

  4. 加圧シャツをレビュー

    アマゾンの加圧シャツを着たレビュー

  5. サスケレビューと加圧力

    加圧シャツSASUKE(サスケ)のレビューと加圧力について

  6. サスケ筋トレ効果

    加圧シャツSASUKE(サスケ)に筋トレの効果はあるのか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)