アマゾンの加圧シャツを着たレビュー

加圧シャツをレビュー
笑った顔

アマゾンの加圧シャツを注文してみましたのでレビューしていきます♪

アマゾンの販売ページではかなり多くの加圧シャツが販売されていたのですが、とりあえず値段も安かったのでコチラの商品にしました。
アマゾンの加圧シャツ

ちなみに、アマゾンで販売されている商品名は
「SUTOMO加圧シャツ メンズ 加圧インナー コンプレッションウェア ダイエット 加圧式脂肪燃焼Tシャツ 半袖 スポーツウェア 補正下着 姿勢矯正」です。

はてなの顔

長!キーワード詰め込み過ぎでしょ!

ではでは、早速ですが加圧シャツを着てレビューしてみたいと思います♪
加圧シャツを着始める

んん・・・予想はしていましたが、どうやって着たら良いのか??
頭と腕を突っ込む

めちゃくちゃキツキツ~!!

何とか左手だけを出せました汗
左手を出す

とりあえず体の一部ずつ外に出す方法で頑張って行こうと思います♪

右手も出して、やっと両手を出せました。
両手を出す

腕を出せましたが、今度はどうしたら・・・。

両腕を開きながら頭を出します。
頭を出す

ううう…加圧シャツの裾が引っ張れません!
一難去ってまた一難

キツキツでなかなか下ろせない。

ここでこんなに苦戦するとは思いませんでした(;^_^A
なかなかのスリム感

やっとの思いで裾を下に降ろして着ることに成功!
やっと加圧シャツを着れまし

思っていた以上の締め付け感ですね♪
良い感じの締め付け

加圧シャツというネーミングには、少し不満がありますが。

あれ?意外と良い感じの胸筋ですね^^
横から見るとこんな感じ

後ろ側にも補強がされています。
後ろから見るとこんな感じ

後ろのバッテンのおかげで背筋が伸びる感じがします。

えへへへ♪この加圧シャツ良い感じです♪
やっと着れました

悩みの顔

約2分くらい格闘の末、ようやく着ることができました。

ちなみに今回紹介しましたのは、

>>こちらの加圧シャツです。

アマゾンでは人気があり多くの口コミも紹介されていましたので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。

加圧シャツの上にカッターシャツを着てのレビュー

アマゾンで購入したおすすめ加圧シャツを普段着としても活用しても良いのですが、仕事中の方が長時間着れるのでカッターシャツを上に着てみました。
カッターの下に加圧シャツを

全然見えませんね。ちなみに、アップにしても加圧シャツだとわかりません。
カッターシャツに写りません

笑った顔

加圧シャツは白色なので、カッターシャツから透ける心配は一切ありません。

もし、黒色ならカッターシャツの素材次第で色が目立ったしまうと思います。厚手のカッターシャツなら問題ですが。

はてなの顔

ただ、一つ気になる点がありました…。

普段でもズボンがゴソゴソなのですが、アマゾンで購入したおすすめ加圧シャツを着るとお腹周りがさらに引き締められます。

そのせいで、さらにズボンがゴソゴソに…(;^_^A

はてなの顔

ベルトを付けている意味がないくらいです。

加圧シャツを1日中着た感想

笑った顔

初めは、半日だけ着用しようと思っていたのですが、いつの間にか1日中着ていました^^

締め付け感に慣れるまで、少し違和感が続きます。約2時間ほどで気にならなくなりました。

しかも、夜に筋トレをしているのですが加圧シャツを着用しながら行いましたよ♪

体型や個人差はあると思いますが、僕の場合はとくに窮屈に感じる期間というのは短かったように感じます。

はてなの顔

ただ、脱ぐときは超!大変!

シャツの裾を上まで持ってくることができたら簡単に脱げると思います。

でも、なかなか上手く裾を掴むことができず脱衣所で悪戦苦闘しておりました(;^_^A

笑った顔

そして、翌日もとりあえずこの加圧シャツを着て仕事に向かったのですが、問題なく1日中着られました。

初めて着る時は、かなり苦戦しましたが、2回目以降は思っていたより楽に着れました。

はてなの顔

というか・・・すでに加圧効果なんて一切ないような・・・。

ただ、母や妻からは「姿勢が良くなったね♪」と言ってもらえました^^

以上が、アマゾンで購入した加圧シャツを着た時の感想とレビューでした。

これから加圧シャツを試してみようと考えている人はどうぞ参考にしてくださいね♪

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. サスケおすすめ販売店

    加圧シャツSASUKE(サスケ)で筋肉を鍛えたい人はこちらの販売店

  2. サスケレビューと加圧力

    加圧シャツSASUKE(サスケ)のレビューと加圧力について

  3. 加圧シャツ消費者庁違反

    加圧シャツが消費者庁から受けた違反について

  4. サスケ筋トレ効果

    加圧シャツSASUKE(サスケ)に筋トレの効果はあるのか?

  5. 加圧シャツサスケ最安値

    加圧シャツSASUKE(サスケ)を最安値で購入したい人必見!

  6. 加圧シャツSASUKE

    加圧シャツSASUKEの口コミと評価を着て感じたこと

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)