ダンベル何キロ持てる?9話の感想は?ネタバレあり!

第9話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てる?9話の感想は?ネタバレあり!を紹介しています。

それでは、早速ダンベル何キロ持てる?9話の感想をご覧くださいね~。

悩みの顔

今回は、冒頭からただならぬ雰囲気から始まりちょっと焦りましたね・・・。

あのアーノルド・シュワルツェネッガーのような顔体をした「ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガー」の登場♪

またまた、個性的なキャラクターが出てきて嬉しかったです♪

はてなの顔

しかも、何か街雄さんに悪い事をしに来たと思ったら、なんと師匠だったのですね!

2人とも、連絡先を紛失してしまって、音沙汰なしの状態^^

何だかシリアスな展開が続くと思っていたら、かなりギャグよりの感じで笑えました!

笑った顔

そして、街雄さんがボディービルダー大会のステージに出てきた瞬間に、圧倒的な神の感じが素晴らしかったです。

普段街雄さんは、とぼけているキャラですが、周りは本当のパワーに気づいているところがある意味凄いです。

その後の、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーの怪しい雰囲気も今後の展開に繋がってくるのではないでしょうか。

とりあえず、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーが怖いキャラでなくて本当に良かったです!

はてなの顔

ただ、ただ・・・今回の朱美はちょくちょくセリフや可愛い表情が出てきたのですが・・・まだまだ少なすぎると思います。

初めのころは、もっともっと活躍していたのにキャラが増えてきたため本当に寂しい感じです。

はてなの顔

まあまあ、今後再び朱美が中心となった話がバンバン出てくると思いますので、これから楽しみです♪(あくまで願いですが涙)

では、以上で第9話の感想を終わります、引き続きネタバレをご覧ください。

ダンベル何キロ持てる?9話の感想は?ネタバレあり!

タイトル
まず冒頭では、街雄さんの広背筋トレーニングのレクチャーが始まりました♪

で、いつもの筋トレ法の後に出てくる色っぽい感じ^^
サービスカット

そして、世界的に有名な映画俳優のハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーがアメリカより来日してきました。
ハーンノルド・ドゲゲンチョ

その理由は、なんと!弟子であった街雄さんに会いに来たのです。

街雄さんとハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーの久々の再開ですが、なにやらただならぬ雰囲気!

ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーは、街雄さんを世界で3番目にグリップが強いと言われているハンドグリップで試すのです。
街雄さんの挑戦

しかし、街雄さんは軽々ハンドグリップを握りつぶしました。

その結果を見たハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーは、街雄さんをハーンノルドが主催するボディービルダー世界大会の出場させるように忠告。

笑った顔

街雄さんは、翌日に控えたボディービルダー大会に出場するのでした。

ひびき、朱美、上原、立花先生は遅れながら会場に到着。
興奮するひびき

座る席を探していたところ、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーが会場を見渡せる特別室に案内してくれました。

そして、大会当日様々な部門の試合が過ぎ、いよいよ街雄さんが出場するクラスが始まります。
司会

そこで会場内のボディービルダー、お客さんは街雄さんが登場したときに「神を感じた」と証言しているのです。

なんと、街雄さんの筋肉はどのボディービルダーより勝っていて神々しい光が発せられていたのです!
会場の街雄さん

ボディービルダーたちは、街雄さんの前で片膝をつきひれ伏したのでした。

当然、街雄さんはボディービルダー大会で優勝を獲得する事が出来たのです。

悩みの顔

しかし、この大会はハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーが仕組んだ試験だったのです。

本当のボディービルダー達を迎えた大会がラスベガスで開催される予定!

ただ、街雄さんは「仕事があるから行けません・・・。」と仕事優先のため、断ったのです。

はてなの顔

そんな時、ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーの秘書だけ街雄さんのサポートをすると日本に残ったのです・・・。

ダンベル何キロ持てる?9話の感想は?ネタバレあり!のおまけ

次回の予告編をどうぞご覧くださいね~。

やった!!もしかしたら朱美が大活躍しそうな予感~♡

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。

今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!

見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、レンタルでは新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いですし、販売では10,000円くらいなのでちょっと高額…。

↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

  2. 第7話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第8話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第5話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第5話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第11話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレあり!

  6. 第10話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)