休息

坂上&指原のつぶれない店SP無印良品のバターカレーチキンはコレ

つぶれない店無印良品のバターカレーチキン

笑った顔

坂上&指原のつぶれない店SPで無印良品のバターカレーチキンが紹介されていました。

つぶれない店司会の坂上さん指原さんも無印良品のバターカレーチキンを食べてみて、あまりの美味しさに驚かれていた様子♪

それもそのはず、この坂上&指原のつぶれない店SPで紹介さえていた無印良品のッバターカレーチキンは、年間350万食も売り上げる超人気商品!
バターカレーチキンのパッケージ

このバターカレーチキンは、チキンだけではなく3種類のトマトを使って、酸味やコクをバランスよく味付けしてあり、つぶれない店ゲストのヒロミさんもビックリされていました♪

>>無印良品のバターカレーチキンを購入するならコチラ

そこに、カシューナッツとギーという食材でまろやかな風味を醸し出しているのですが、歯ごたえも鼻から通る味も最高です。

そして、今回つぶれない店SPで出てきた無印良品のバターカレーチキンはリニューアルされ内容が一新されました。

トマトの種類や鶏肉の量を増やし、風味や香りをよりコクを深めた味付けで、圧倒的な年間売り上げを達成しているカレーなんですよ♪
美味しそうなバターカレーチキン

ただ、つぶれない店を観ても近くに無印良品がないから食べられない・・・と悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

坂上&指原のつぶれない店SPで無印良品バターカレーチキンが紹介されてもどうせ買えないから意味がないと思っている人に朗報です!

なんと、坂上&指原のつぶれない店SPで紹介された無印良品のバターカレーチキンは、あるショップで購入可能なのです。

そのショップは、

>>無印良品のバターカレーチキンを購入するならコチラ

です。

実は、僕も無印良品のバターチキンカレーを色々ショップで探してみたのですが、楽天では取り扱いがなく、無印の公式サイトでは送料が必要だったため購入を躊躇していました。

笑った顔

ただ、こちらで紹介しているショップは正規の販売元ではありますが送料は無料となっているので無印良品のバターカレーチキンを安心して購入する事ができます。(ただ、定価よりもちょっと高い設定ですのでご了承ください。)

つぶれない店SPの無印良品のバターカレーチキンは筋肉に良い?

チキンは、低脂質・高たんぱく質なので筋肉はもちろんですが、爪や髪・皮膚・内臓・血管といった人間が活動していく上で必要な部分を作り上げてくれます。
バターカレーチキンの食べ方

チキンは、全員に食べてもらいたい食材の一つです。

当然の事ながら、チキンは筋力アップしたい人やダイエットをしたいと考えている人におすすめの食材。

つまり、今回坂上&指原のつぶれない店SPで紹介された無印良品のバターカレーチキンは筋トレをしている人にも良いのです♪

もし、指原のつぶれない店SPのテレビ番組で無印良品のバターカレーチキンを観て、食べたくなったら筋トレにも大切な栄養を摂れますので、購入してみるのも良いかもしれませんね。

というか、つぶれない店は本当に楽しい番組ですね♪今回はゲストでとっても綺麗な中村アンが出ていたのですが、本当に美味しそうに食べられていました。
つぶれない店ゲスト

あと、石原良純や最近胃袋婚?をされた内山信二、辛口トークが人気の長嶋一茂などなど、面白い感想がありましたね♪

>>無印良品のバターカレーチキンを購入するならコチラ

クリックお願い

↓↓コチラです♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

-休息
-,

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5