ユンケルは筋トレの疲労回復に実感できるのか?

ユンケルは筋トレの疲労回復



はてなの顔

ユンケルで筋トレの疲労回復が促進されるのかな?と思っている人もいるのではないでしょうか。

ユンケル黄帝液と言えば、イチロー選手がTVCMをしている有名な栄養ドリンクです。

僕も、体調が悪いときや風邪を引きそうになっている時など、ドラッグストアやスーパー、コンビニで購入して飲んでいました。
体に栄養補給

体中に栄養がいきわたり有難いことに元気になってくるんですよね♪

ユンケル黄帝液は、他のリポビタンDやオロナミンCといった栄養ドリンク比べると若干高いと感じる時もあります。(グレードによってはですが)

ただ、使用されている栄養成分や含有量を確認してみると、価格が高いだけはあるんですよね。
栄養ドリンクのデータ

そして、そんなユンケルですが筋トレの疲労にも嬉しいことがあるようなのです。

ユンケルで筋トレの疲労回復ができる?

ユンケルには効率よく疲労を回復してくれる栄養成分が配合されています。
疲労回復の成分

というのも、ユンケル黄帝液は体力の維持や増進してくれる「滋養強壮」という効能があります。

つまり、体力を増進し疲労を普段よりも回復してくれる効果が期待できるのです。

筋トレや運動前にはユンケルで、効率よく疲労回復を意識してみるのも良いかもしれません。
気持ちの良い朝

さらに、通常のユンケルと異なる2種類の青のユンケルには運動パフォーマンスを向上させる働きもあります。



運動パフォーマンスを向上させる青のユンケル

実は、青のユンケルには運動の質を上げる生薬の配合されたものが2種類あります。
青のユンケル

青のユンケルは、滋養強壮に効果が期待できる10種類以上の生薬が配合されています。

糖やカフェイン、カロリーの配合量が少なめという事なので安心して飲むことができます。

栄養ドリンクのイメージって、めちゃくちゃ甘い・・・というのが多いのでカロリーを抑えてくれているのは本当に助かりますね♪

栄養を無駄なく摂りたいのですがカロリーが気になる時があるので・・・。

他の栄養ドリンクなどは、糖やカフェインの量が多すぎるので、青のユンケルの配合量はありがたいですね。
2種類のユンケル

ドラッグストアやスーパー、コンビニで販売している通常のユンケルもとても良いですが、さらに滋養強壮効果を実感したいと思っている人は「青のユンケル」を試してみてください。

今まで経験した以上のユンケルパワーを実感できますよ。
ユンケルは良い感じです



関連記事

  1. 横山で初日の出

    天空カフェで初日の出を見てきました!2020年もよろしくお願いします

  2. 適度な運動で自律神経を整える

    適度な運動で自律神経を刺激して気持ちを高ぶらせる方法

  3. クライオセラピー(冷却療法)とは

    クライオセラピー(冷却療法)とはどんな回復方法?

  4. つぶれない店無印良品のバターカレーチキン

    坂上&指原のつぶれない店SP無印良品のバターカレーチキンはコレ

  5. 短時間の静的ストレッチ

    筋トレ前の短時間ストレッチが常識になりつつあるって本当?

  6. アクティブレストで疲れを解消

    アクティブレストで溜まった疲れを解消するには?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)