TV番組

バーミキュラがタイチサン!で大絶賛の理由とは

タイチサン!でバーミキュラが紹介されていました!

日曜日のお昼にTVを付けていたら国分太一さんがMCを務める「タイチサン!」が流れていました。

日曜日の昼と言えば新婚さんいらっしゃい!かアタック25を観るのですが、国分さんのファンなのでついつい観ていたら・・・。

なんと!愛知県名古屋市中川区で製造されているバーミキュラの本社に行っているではありませんか!?

はじめは「バーミキュラ」って何だったかな・・・?と思いながら観ていたのですが、自社展示場やレストラン・パン屋さんなどが出てきました。

↓↓ポイントを貰えるショップはコチラ↓↓
https://a.r10.to/hI1MvY

「ああ♪以前、母が欲しがっていた鍋だ♪」

国分さんは、展示場で実際にバーミキュラを使った料理を食べ「うまい!!」と叫んだあと、バーミキュラの「愛知ドビー」さんの社長と副社長である土方兄弟と合流。

バーミキュラを使って販売しているパン屋さんでは、社長にスマホを持たせて国分さんが食レポ^^

かなり良い画になっていました♪

その後は、自社工場に潜入し鍋業界から復活を遂げたお話をしてくださいました。

鍋を作るプロの職人さんが肌感覚で作っていた工程をロボットにプログラムさせ効率化を図りながらも、最終的に人間の手でバーミキュラを仕上げていく。

凄いですよね!効率化できるところは効率化し、プロの手を使うところはそのままでというのは。

そして、バーミキュラの特徴はフライパンや鍋のふちがギザギザ紙一枚も通さない作りが食材や料理の味をワンランクどころかツーランクもスリーランクもアップさせてくれるのです。

4月新発売したバーミキュラフライパンも紹介していたのですが、なんと!国分さんはプレゼントしてもらったみたいで・・・(羨まし~)

国分さんも今朝バーミキュラ製フライパンで目玉焼きを焼いて食べたそうですよ!めちゃくちゃ美味かったそうです!

シンプルな料理だからこそ、バーミキュラの性能がはっきりと際立つ♪

料理が趣味であり仕事でもある馬場ちゃんも大絶賛されるほどバーミキュラはプロも認めている鍋なんですよ~。

ということで、バーミキュラのことが気になっていた・・・という方はコチラをご覧くださいね。

↓↓バーミキュラの販売ショップ↓↓
https://a.r10.to/hI1MvY

バーミキュラは値引きをしていませんが、コチラのショップならポイントを貰えるのでちょっとお得ですよ♪♪

-TV番組

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5