毛穴の黒ずみをスルンと落とすクレンジング



TV番組

樽美酒研二のサスケと筋肉に懸ける想いとは

樽美酒研二と筋肉とサスケ



笑った顔

樽美酒研二さんの筋肉やサスケに懸ける熱意などを紹介しています。

樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)さんと言えば、エアバンドで有名なゴールデンボンバーのエアドラム担当です。
エアドラム担当

バンド内では、エアドラムということで楽器は叩きませんが圧倒的な存在感でゴールデンボンバーを引っ張っています♪

ゴールデンボンバー内でも一番目立っていると言っても過言ではないのでしょうか。

正直、ここまで芸能界で生き残るとは思いませんでした。

樽美酒研二さんは運動神経抜群?

樽美酒研二さんは、小学生のときからプロ野球選手を目指していただけあり運動神経は抜群です。
野球少年

本来なら、バンドで生活していくのが普通なのですが樽美酒研二さんは多方面で大活躍されています。

ちなみに、公式ブログはコチラ
筋肉芸能人樽美酒研二

それは、芸能界の番組内容が運動を取り入れたものが多いということもあると思います。

ただ、樽美酒研二さんは持ち前の明るさとポジティブさで本気で運動番組に集中されているというのも現在も活躍できた理由です。

サスケの番組でも「サスケは生き甲斐!」とまで、発言されているほど♪

樽美酒研二さんの頭の中はサスケだらけ?

樽美酒研二さんは、日頃から筋トレやサスケのことばかり考えているようです♪
サスケ制覇を目指せ

なんと、自宅には本番のサスケをイメージしたトレーニングルームが存在するとのこと(;^_^A

サスケのトレーニングを兼ねて、筋トレもできるという優れものですが、作成にはかなりの時間とお金がかかったことでしょう。

ただ、ここまでサスケに集中できるということは、樽美酒研二さんだからではないでしょうか。

樽美酒研二さんが芸能界で、ここまで頑張って生き残れているというのは何となくわかるような気がします。

一本筋の通っているという事です。

樽美酒研二さんは、ゴールデンボンバーというバンドから突如登場しましたが、他の仕事や職業でも必ず抜きんでたものがあると思います。

このまま、頑張り続けてサスケ制覇やずっと芸能界で僕たちを楽しませてくれたらと言いですね!

笑った顔

サスケで樽美酒研二さんが登場したら、一生懸命応援させていただきます♪



やせる道場に潜入レポート!

合計-8㎝やせる体験に潜入した時の体験レポートを紹介しています!

1回の施術で、-8㎝って凄いですよね(笑)

レポートを紹介していますので、興味のある方はご覧くださいね。

↓↓↓やせる道場のレポートはこちら↓↓↓



⇒ -8㎝くびれた体験談の詳細はこちらをクリック

 

 

 

-TV番組
-,

© 2022 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5