名医のTHE太鼓判!バナナの効果が凄いのは本当なの?

バナナ効果



TBS毎週月曜日夜7時から放送中の【名医のTHE太鼓判!】でバナナを食べると色々な数値に効果があるという内容が放送されます。

名医の太鼓判

アンジャッシュ児島さんと渡部さん、山瀬まみさんが番組を盛り上げてくれているのが本当に楽しいですよね♪

そんな、名医のTHE太鼓判!の6月17日放送では、バナナを食べ続けると

  • 血圧
  • 血管年齢
  • 尿素値
  • が改善される!?という事ですが・・・。

    これが本当なら、症状で悩んでいる人に朗報ではないでしょうか!

    バナナと言えば、以前はあるTV番組でダイエットが取り上げられました。その時は、スーパーのバナナが一斉に姿を消し、普段から食べている人が買えないような事態に(;^_^A

    悩みの顔

    我が家は日頃からバナナを食べていたので困りました。

    といっても、ある程度時間が経てば忘れ去られてしまう次第…。

    TVの力って本当に凄いですね!

    ただ、今回は血圧や血管年齢、尿素値といった数値の変化をバナナで改善するということです。

    ダイエットの場合は、実践者のさじ加減で予想よりも多く体重を落とすことが可能です。(もちろん、正直にされていると思いますが)

    しかし、体内の数値は、自力ではなかなか改善できないはずなので、バナナのみの効果が実証されるということ。

    バナナの栄養は凄い

    だから、かなり信ぴょう性の高い内容になること間違いなしです。

    予告の動画でも、眉毛が濃いキャラで人気の「井上咲楽」さんの血管年齢が驚きの結果になったようです!

    笑った顔

    もし、名医のTHE太鼓判!で紹介されるバナナの効果が本当であれば、僕たちも試してみる価値はあると思います。

    バナナ自体、そこまで高いフルーツではありませんので、金銭的に継続できますしね^^

    といっても名医のTHE太鼓判!のバナナの効果を観た視聴者が買い占める可能性があるので注意が必要ですが(;^_^A

    TVで効果が実証される前に、とりあえずバナナを購入しておこうと思います。

    そうすれば、店頭からバナナが無くなった!?なんて焦る必要はありませんから♪



    関連記事

    1. 樽美酒研二と筋肉とサスケ

      樽美酒研二のサスケと筋肉に懸ける想いとは

    2. サングラススピーカー

      サングラススピーカーがアメトークで紹介された内容!

    3. サザエさん展の挑戦とは

      サザエさんの挑戦!かなりスパイスを加えた出来に爆笑!?

    4. くうや餅廃業

      くうや餅が廃業!?どこで購入できるのか?

    5. 日没コールド

      日没コールドって何!?日本ハムVS西武の試合で今世紀初!

    6. 座敷童神戸のパン屋

      何だコレミステリーの神戸で座敷童のパン屋さんは?

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)