岩本照は筋トレ道を突き進む超ストイックな芸能人!

岩本照筋トレ芸能人

笑った顔

岩本照は筋トレ道を突き進む超ストイックな芸能人なんです。

ジャニーズに所属している岩本照(ひかる)さんは、筋トレを圧倒的に頑張っている芸能人の一人です。

僕は、ジャニーズのことはあまり詳しくないのですが、以前ターザンという雑誌内で紹介されていたのを読んで知りました。
岩本照カッコいい

最近では、細マッチョが流行っているので、普通の人でもジムや自宅で筋トレしていいます。

芸能人の多くも筋トレで日々自分を鍛えているようですね。

ということで岩本照さんについて紹介していますので興味のある方はどうぞご覧ください。

岩本照さんについて

岩本照は、ジャニーズjr.で結成されているユニット「Snow Man」で活躍されている方です。
スノウマンで活躍

>>岩本照プロフィール

13年あたりから集中的に筋トレを開始していて、なんと「スポーツ医学検定」の初級も取得しているほどの勉強家さんです。

芸能をやりながら筋トレや勉強もされているなんて、本当に素晴らしいガッツですね!
芸能活動と勉強

きっとジャニーズjr.でも、一生懸命トレーニングや練習をされているはずなのに、それにプラスして自分の勉強をしているところが尊敬します。

笑った顔

もちろん、筋トレ道を究めるために日々血のにじむようなトレーニングをしているのは間違いありませんね。

そして、岩本照さんには「お兄ちゃん」と仰ぐ人物がいるようです。

岩本照さんのお兄ちゃんとは?

岩本照さんのお兄ちゃん的存在は、エアバンドで有名なゴールデンボンバーの樽美酒研二さんです。

この二人は、共通の趣味である筋トレもそうなのですが、TV番組の「SASUKE」で共演した事がキッカケで仲の良い兄弟のような間柄になったようです。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんも岩本照さんと同じくらい、もしくはそれ以上にストイックな性格の持ち主。

お互いが仲良くなるには時間はかからなかったと思います。

そして、岩本照さんもゴールデンボンバーの樽美酒研二さんもお互いを尊敬しあい、日々切磋琢磨されているようです。

2人とも芸能の仕事がありながらも筋トレで自分磨きをされています。
筋トレはお互いの共通点

ただ、その筋トレが今後は仕事に繋がり、仲間を引き寄せている。凄く良い感じの連鎖が巻き起こっているような気がします。

何か1つでも、一生懸命になる事ができれば自然と良いものが集まってくるのかもしれませんね。

関連記事

  1. バナナ効果

    名医のTHE太鼓判!バナナの効果が凄いのは本当なの?

  2. サングラススピーカー

    サングラススピーカーがアメトークで紹介された内容!

  3. くうや餅廃業

    くうや餅が廃業!?どこで購入できるのか?

  4. 三菱オーブントースター人生

    人生最高レストランの1枚焼き用のオーブントースターを試しました!

  5. 佐々木くんについて

    佐々木朗希くんの投球が凄い!圧倒的な強さの理由とは

  6. 筋肉リズム体操は効果がある

    筋肉リズム体操って効果があるの?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)