みんなで筋肉体操のイケメン庭師!村雨辰剛さんの経歴が凄かった?

みんなで筋肉体操村雨さん



みんなで筋肉体操の村雨辰剛さんについての情報を紹介しています!

かなり攻めている番組!と評判のみんなで筋肉体操ですが、ご覧になった方は「あれ?」と思ったかもしれませんんが、一人だけ外人さんがいるんですよね。

白人さんなので特に目立っています。その方は、スウェーデン生まれの村雨辰剛さんです。
村雨辰剛さん筋肉体操

むらさめたつまさ 庭師、タレント。スウェーデンのスコーネ県(県庁所在地はマルメ)出身です。三番目に大きな都市。

そして、村雨辰剛さん(スウェーデンでの名前は、ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク)は26歳(2015)の時に日本に帰化されました。

でも、どうして日本に帰化したのかと言いますと

笑った顔

中学生のときに日本に興味を持ち、インターネットで日本人を探しチャットを積極的にしたおかげである出来事が。

それは、そのチャット仲間に日本へ誘われ、16歳の時に初めて日本にやって来たのです。

そこで、約3ヶ月ほど日本を堪能し、古い家に触れ、昔ながらの体験をしたことで、日本にさらに興味を持ちました。

笑った顔

なんと!その後、高校を卒業後に日本に移住!

日本に来てからは、名古屋市で英語やスウェーデン語などの語学先生をしながら生活をしてきました。

ただ、東日本大震災を切っ掛けに一度スウェーデンに帰国。

2011年8月に再び日本にやってきて、もっと深く日本文化を学ぶために「造園」の仕事に就いたのです。
庭師の村雨辰剛

その後、2016年にタレントと庭師の仕事を並行しながら活躍しています。



みんなで筋肉体操の村雨辰剛さんの自信のある筋肉は?

爽やか村雨辰剛さん
ずばり懸垂で鍛え抜かれた広背筋だそうです!

懸垂は、自分の体重が全て腕や広背筋にかかってくるので非常に大変な筋トレです。

笑った顔

庭師の村雨辰剛さんは、マッチョな体系なので体重もそれなりにあるはずです。

だから、少ない回数であってもかなり筋肉が鍛えられます!

圧倒的に鍛え抜かれた広背筋は、圧倒的な努力の証ですね♪

村雨辰剛さんが筋トレを好きな理由とは

笑った顔

筋トレが好きな理由は、鍛えれば鍛えるほど自分の体が強くなっていき、たくましくなった体を見ることで自信が生まれるのです。

そして、筋トレでは日本人の得意とする「忍耐力」もつくからです。

村雨辰剛さんの好きな体は?

政治家や俳優といった分野で活躍されているアーノルド・シュワルツネッガーさん。

シュワちゃんは、日本でも大人気の俳優さんで80年代ではターミネーター2といった大人気映画の主演をされていますね。よく学校でターミネーターの決め台詞の「I’ll be back!」を真似していました^^
村雨さんの好きなターミネーター

シュワちゃんは、元ボディービルダーなので多くの男性も憧れたのではないでしょうか。

村雨辰剛さんは、そんなシュワちゃんの体が好きなようです♪

笑った顔

そんな、村雨辰剛さんですが、みんなの筋肉体操でさらに人気者になったので、色々な場所で会えるかもしれませんね。



関連記事

  1. みんなで筋肉体操の小林航太弁護士が面白い!?色々な変わった経歴とは

  2. 出演者さん達

    みんなで筋肉体操の筋肉ムキムキのメンバーさんは?

  3. 武田真治さんアップ

    武田真治の筋トレが凄い!?筋肉は裏切らないというセリフに笑った!?

  4. 筋肉体操の腹筋

    みんなで筋肉体操の第1シリーズの腹筋運動!ボコボコのお腹を目指せ

  5. みんなで筋肉体操の紹介

    みんなで筋肉体操の第一弾の筋トレ内容は!?

  6. みんなで筋肉体操背筋

    みんなで筋肉体操の第1シリーズの背筋!美しい男性的な背中に

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)