みんなで筋肉体操

みんなで筋肉体操の小林航太弁護士が面白い!?色々な変わった経歴とは



NHKの5分番組「みんなで筋肉体操」に弁護士さんが出ている!?と評判になっています。

僕もみんなで筋肉体操で小林航太弁護士の姿を見たのですが・・・出演者の中で一番と言って良いほどの鍛え抜かれた体をされていました…(;^_^A

笑った顔

みんなタンクトップを着ているのですが、「筋肉が溢れ出ている!?」といった感じでしょうか?

人気プロレス漫画「キン肉マン」に登場しているネプチューンマンに憧れているだけあり、かなりのビッグザ武道的な!?ボディの持ち主です!

ちなみにネプチューンマンをご存知のない方は、このような感じです。
ネプチューンマン

漫画のキャラクターですが、すっごい体をしています(;^_^A

笑った顔

というか小林航太弁護士の体は、ネプチューンマンの体に近いものがありますよね!

こちらでは、その弁護士さんについて紹介していますので興味のある方はどうぞご覧ください。

みんなで筋肉体操の小林航太弁護士とは

みんなで筋肉体操に出演中の小林航太弁護士は、東京大学卒業で現在は弁護士をされています。
小林弁護士のスーツ姿

笑った顔

めちゃくちゃ爽やかですね☆彡

弁護士を志した理由は、カプコンより発売されている「逆転裁判」をプレイして憧れたのがキッカケのようです。

これが本当ならカプコンさんも嬉しいですね!

3DSで6作目が2016年に発売されています。
逆転裁判

趣味は、コスプレと筋トレ。コスプレイヤー「よみめいと」としても活躍されていた。そして、コスプレイヤーになるうえでネプチューンマンを意識して筋トレを開始。

最近では、みんなで筋肉体操でさらに活躍の場を広げています。

笑った顔

2018年のNHK紅白歌合戦では、武田真治さん、村雨辰剛さんらと筋肉パフォーマンスを披露されています。

みんなで筋肉体操に出演したおかげで、様々なメディアから取り上げられ一気に有名人になりました!

これからも、ドンドン頑張ってほしいですね♪



小林航太弁護士の最近の出来事

みんなで筋肉体操に出演したことで有名になった小林航太弁護士ですが、抗議デモ自体を批判する内容をTwitter上でコメントしたため、大きな反響を受けてしまいました。

Twitterはすぐに自分の言葉を拡散できますが、メリットもデメリットもあります。
小林弁護士のデモ

問題の投稿は削除されていますが、小林航太弁護士のつぶやきを読んでみたい方は公式ツイッターをご覧ください。

小林弁護士公式ツイッターはこちら

悩みの顔

そのデモへの批判について謝罪するものの、資生堂プロモーションに起用さえていたにもかかわらず、なんと2日で小林航太弁護士の活動は中止。

本来なら、みんなで筋肉体操に出演したことで知名度が高まり、華やかな道を歩けるはずだったので非常に残念で仕方ありません・・・。

笑った顔

とはいえ、自分の気持ちに真っ直ぐな小林航太弁護士なら、さらに上を目指せると思いますので、引き続き頑張ってくださいね!



-みんなで筋肉体操
-

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5