ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!

第7話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!を紹介しています。

早いもので、ダンベル何キロ持てる?は第7話目まで進んでしまいました。この勢いだと、ダンベル何キロ持てる?はあっという間にシーズンが終了してしまいそうです汗

それでは、ダンベル何キロ持てる?第7話の感想とネタバレありをご覧ください。

ちなみに、記事の最後の方では第8話の予告動画を紹介していますのでちょっと気の早いという方はどうぞご確認くださいね♪

ダンベル何キロ持てる?7話の感想とネタバレあり

第七話

まず、ダンベル何キロ持てる?7話のネタバレありを紹介する前に、実際に観ての感想を紹介させていただきますね♪

笑った顔

今回の中心人物は、ロシアから留学してきたジーナです。前回では、まさかのひびきの家にホームステイという内容で終わりました。

この展開には、多くの視聴者が驚き&笑ったのではないでしょうか。

そして、まだまだジーナはひびきに対してライバル心をメラメラと燃やしているところが、2人の関係に注目。

笑った顔

しかも、ジーナは日本に留学した理由はいろいろありました汗。まさか、アイドルを目指しているなんて思いませんでしたよ~。

シルバージム仲間の4人も巻き込んでのオーディションでは、個性が全開していて本当に楽しめました。

ディレクターの心がかなり揺さぶられていたので、もしかしたらアイドルに合格してしまうのか!?と本気でドキドキしていましたが・・・。

笑った顔

やっぱり、そういうオチか~という感じでしたね!

ただ、一言いわせていただきたいのですが僕の大好きな朱美が目立っていない!というか、ちょい役的な扱いになりつつあるのがとってもショックだ!

僕は、朱美の笑顔と筋肉に対する想いがとっても好きなんです♪そういえば、最近ありませんが筋トレ中の喘ぎ声!?がなくなってませんか!?

はてなの顔

この先、どういう展開になるのか不明ですが、どうか朱美を目立たせてくださいますようお願いしますm(__)m

あれ?ダンベル何キロ持てる?7話の感想というか朱美に対する想いになってしまった^^

ではでは、続きはダンベル何キロ持てる?7話のネタバレありをご覧ください。

ダンベル何キロ持てる?7話のネタバレあり!

ジーナはひびきの強さを知りたくてウズウズしているよう・・・。
ひびきにライバル心を燃やす

しかし、今日はシルバーマンジムは休み。

笑った顔

何かと挑戦したいジーナは大ショック!

そんな時に、ひびきが兄が経営している焼肉屋に食べに来たらと提案する。

朱美、上原、ジーナは、焼肉屋に行きバクバクと食べていました。

すると・・・3人には関係ありませんが、街雄トレーナーと立花先生のお肉のカロリーや栄養などのレクチャーが始まりました^^
牛肉のレクチャーをする2人

肉の部位によってカロリーは違いますし、国産や外国産でもカロリーが違います。

体を絞る目的なら食べる部位を考えてみるのもおすすめ。

笑った顔

そして、ジーナはひびきの強さはご飯にあるものだと感じ、じっくりと観察するのですが・・・。

圧倒的なご飯の量に驚くばかり。
ご飯を食べるひびき

笑った顔

でも、ひびきはトレーニングのためではなく、ただ好きでご飯をたくさん食べているのでした♪

ひびきと朱美、上原はシルバーマンジムでトレーニングを開始するが、ジーナと立花先生は用事のため休み。

実は、ジーナは立花先生の目の下のホクロがあの大人気コスプレイヤー百合亞リコ(ゆりあ リコ)だと気付いたのです。
立花先生に近寄るジーナ

ジーナは、アニメもコスプレイヤーも大好きな女の子。

笑った顔

焦った立花先生は、誰にも話さないという条件でジーナの望みを叶えて上げる事に。

独占の撮影会や食事を終え、次はアイドルの聖地秋葉原に向かいました。

ジーナが日本に留学した目的は、なんとアイドルになること!

近々、ひびき・朱美・上原・立花先生を誘ってアイドルのオーディションを受けると告白。

オーディション当日、普通の参加者に飽き飽きしていたディレクターの前に現れた5人。(立花先生は顔出しNGのため剣道の面を被っての登場。)
アイドルのオーディション

なんとシルバーマンジムの顔見知り程度の方に肩車をしてもらいながら登場!

そして、特技披露ではジーナと上原は恐ろしいほど真剣なスパーリング!朱美とひびきは本格的なベンチプレス!

最後の取りでは、立花先生のデッドリフト!

会場で盛り上がり大歓声が♪♪
大喝采を受ける5人

しかし、圧倒されたディレクターは「アイドルは普通でいいや・・・。」と、4人は当然のことながら不合格になってしまいました。

笑った顔

このめちゃくちゃな展開が爽快&爆笑させてくれストレス解消になります!!

次回もとっても楽しみです!!(朱美の活躍がっ!)

ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!のおまけ

次回の予告動画をご覧くださいね~。

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第8話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

  2. 第2話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第2話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第4話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第6話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

  6. 第12話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)