ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

第8話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!を紹介しています!

それでは、早速ダンベル何キロ持てる?8話の感想をご覧くださいね~。

第8話目の初めは、立花里美先生と立花里美先生をシルバーマンジムに誘った愛菜るみか先生、呉夜叉(くれやくしゃ)先生が登場しました。

笑った顔

愛菜るみか先生は、ちょっとヤンキー風の先生らしかならぬ先生。以前、シルバーマンジムのチラシを立花先生に渡した人ですね。

そして、呉夜叉先生はこのメンバーの中では34歳ということで最年長。既婚者で子供アリです。

悩みの顔

落ち着いた雰囲気の呉夜叉先生は、個性的なメンバーについていけるのかちょっと不安でしたが・・・。

その後、まさかの愛菜先生と呉夜叉先生がシルバーマンジムの無料体験に来るとは思いませんでした(^^;

しかも、呉夜叉先生のちょっと恐ろしい一面・・・というか様々な面が現れて行き成り存在感を出していました。

はてなの顔

怖すぎるだろ、あの被害妄想的な表情(;^_^A

そして、今回は抑え気味のジーナが、愛菜先生と呉夜叉先生もアイドルメンバーに勝手に加入させられていたこと^^

今後の活躍が非常に楽しみですね♪

はてなの顔

で、ちょっと待て・・・まさかまさかの朱美のセリフがほとんどない!!!

どうなってるのだ!立花先生は良いので朱美を出してくれ( ;∀;)

次に、学校恒例の登山では、ひびきと立花先生と愛菜先生が遭難してしまったのですが・・・。

笑った顔

ひびきと愛菜先生の絶望感がかなり笑えました^^

ちょっと山で遭難しただけで、あの精神的に追い込まれた表情やマインドが良かったですね♪

はてなの顔

しかも、呉夜叉先生は3人がいなくなっても余裕の対応で、落ち着いた感じなんですが、ちょっと怖いです・・・。

ひびきだけではなく、立花先生が完全にお笑い係になっているのが良い感じです♪

そして、最後に現れたアーノルド・シュワルツェネッガーのような人がちょっとシリアスな雰囲気を・・・。

以上が、ダンベル何キロ持てる?8話の感想でした。それでは次はダンベル何キロ持てる?8話のネタバレをご覧くださいね。

ダンベル何キロ持てる?のコミックやDVD・Blu-rayをご覧になりたい方は、アマゾンのサイトhttps://amzn.to/30GkCS0からどうぞ。

ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

8話目タイトル

いつものように愛菜先生と呉夜叉先生が集まって飲み会をしようとしたのですが、立花先生は用事があるみたい・・・。

そんな立花里美先生は、机の上にシルバーマンジムの会員証を忘れてしまい、愛菜先生と呉夜叉先生に気づかれてしまいました。

そして、愛菜先生と呉夜叉先生もシルバーマンジムの無料体験に参加。
先生3人

当然の事ながら街雄トレーナーが2人の担当になって、服を破るほどの筋肉を披露!

笑った顔

しかし、二人は服の事には一切触れず街雄さんの筋肉に興味津々(;^_^A

愛菜先生は、最近横っ腹の脂肪がついたためトレーニングを指導してもらうことに。

今回は、ダンベルを使ったサイドベンドをトレーニングしていると・・・。なんと呉夜叉先生は、いきなり負荷の高いダンベルで筋トレを始めていました。

それを見た、みんなは驚き!!

ただ、呉夜叉先生は失礼な発言に対しては非常に敏感に恐ろしい表情で答えるのでした・・・。

ひびき達は、学校の恒例授業の登山に出掛けることに。

体力と引き締まった筋肉を持っている、朱美とジーナは余裕で山を登っていきます♪
はしゃぐ朱美とジーナ

笑った顔

そう!朱美のこういったシーンが欲しいのです♪

しかし、ひびきは空腹、立花先生と愛菜先生は慣れない登山で苦戦・・・。

そこで、朱美が登山の歩き方についてのレクチャーで三人はドンドン登れるようになったのですが、みんなとは違うコースを進んでしまい遭難。

遭難したことに気づいた三人はシリアス顔に!
遭難した3人

遭難しても元気に振る舞う二人ですが、遺書を書いたり、身分証明書の整理をしたりとかなり焦っている様子(;^_^A
遭難したけど

そして、立花先生は一番高い木に登って辺りを見渡せば遭難を回避できると提案。

そこで、立花先生の木登りレクチャーの開始です。
木登りレクチャー

その後、一生懸命木に登っていた3人ですが、すでに頂上でバーベキューをしていた朱美と上原に確認されていたのです(;^_^A

呉夜叉先生も全然焦ることなく余裕の対応で、バーベキューを焼き続けるのでした。

笑った顔

で、今回は出番の少なかった街雄さんですが話の途中にちょくちょく出てきていました。

最後には、プロテインを切らしてしまってかなりショックのようでしたね。
プロテインを切らした街雄さ

ただ、気をきかした人が一袋譲ってくれ解決!

そして、最後には街雄さんをも超す筋肉ボディを持ったアーノルド・シュワルツェネッガーのような人が街雄さんの写真を見ながら「今から日本に行く!」と言って動き出しました。

はてなの顔

次回は、街雄さんとこの人との一波乱がありそうです!

ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!のおまけ

次回の予告編をどうぞご覧くださいね~。

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。
 
今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!
 
見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、レンタルでは新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いですし、販売では10,000円くらいなのでちょっと高額…。
 
↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第2話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第2話の感想は?ネタバレあり!

  2. 第12話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?12話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第4話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第10話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第6話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!

  6. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)