ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!

第6話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!を紹介しています。

この夏、かなり注目されているダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレありが気になる方はどうぞご覧くださいね!

とても楽しいアニメですよ♪

ダンベル何キロ持てるの?第6話のネタバレと感想はコチラから

第六話目

98,000円のホームシアターセットが欲しいひびき。
ホームシアターセット

今日も仲良くシルバーマンジムでトレーニングする3人が目にしたのはアームレスリング世界大会のチラシ。

しかも、優勝賞金は10万円!
アームレスリング大会のチラシ

ひびきは優勝して賞金を貰い、ホームシアターセットを購入しようと考える・・・。
賞金に驚くひびき

そこで、街雄さんがアームレスリングについてのレクチャーが始まる。
アームレスリングのレクチャー

女子の出場者は少ないため誰でも出場可能。

そこで、みんなでアームレスリングの練習がてら勝負してみることに。

上原とひびきの勝負!

なんと!ひびきの圧勝・・・。自分でも驚くほどのパワーに。
圧勝のひびき

そこで、朱美がひびきと勝負しようとした時に、燃えたぎる街雄トレーナーが。
街雄に負けるひびき

そして、街雄さんの圧勝だったのですがひびき相手に「ちょっとだけ本気を出してしまった・・・。」と。

ひびきはかなりの強者だったのです。
本気を出した街雄

↓↓コミックはコチラ↓↓

↓↓DVD・Blu-rayはコチラ↓↓

ダンベル何キロ持てるの?第6話のネタバレ!大会当日

アームレスリング世界大会当日!
上原と立花先生は参加せず、朱美は風邪でダウン・・・。

仲間内では、ひびきだけが出場することになったのですが、なんと女子の出場者はたったの2人。
女子の部は2人

つまり、いきなり決勝戦で勝ったら優勝ということになるのです。

そして、気になるひびきの対戦相手は、ひびきと同じ年齢のロシア代表ジーナ・ボイド。
ジーナ・ボイド

シルバーマンジムのロシア支所からの出場。

しかも、ジーナ・ボイドはアームレスリング大国であるロシアでもかなりの強者で男相手でも引けを取らない強さだったのです。
ジーナの強さ

そして、ジーナ・ボイド対ひびきの対決!

な・なんと!ジーナ・ボイドのパワーも通用せずひびきの圧勝に終わりました。
ひびきの勝ち

その数日後・・・。信じられないことに、リベンジを兼ねてかジーナはひびき達の学校に留学することになったのです・・・。
ジーナが同じ学校に

これで、筋トレ仲間がまた増えました。

ダンベル何キロ持てるの?第6話のネタバレあり!ジーナ・ボイドのホームステイ先

ジーナ・ボイドは、早速ひびきに挑戦状を叩きこむが・・・、残念ながらひびきは隣のクラスでした。
再戦を申し込むジーナ

笑った顔

かなり天然キャラですね♪ジーナは。

朱美は、ジーナ・ボイドにロシアではどのようなトレーニングをしていたのか聞いところ、筋トレはしていないとのこと。

ロシアでは、器具が少ないため自分の重さなどを利用した自重トレーニングが主。
体の反動をつかった筋トレで、しなやかな体を作り上げることが可能なんです。

例えば、懸垂では体を動かしながら30~50回ほどトレーニングをする。
ジーナの懸垂

そして、学校が終わり3人はシルバーマンジムに行く予定。

朱美がジーナ・ボイドを誘うと、ホームステイ先に行かなくてはならないからと。
下校時の4人

トレーニング後、家に帰ったひびきは玄関にお客さんの靴があることに気づいたのですが・・・案の定、ジーナが居ました。
ジーナのホームステイ先

実は、ジーナ・ボイドのホームステイ先はひびきの家だったのです。

以上が、ダンベル何キロ持てるの?第6話のネタバレでしたが、簡単にまとめても面白さが伝わってくるのではないでしょうか♪

ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?

笑った顔

今回は、新キャラであるジーナ・ボイドの登場で大盛り上がりです。

日本人が抱えるロシアキャラの設定が、まさにその通りでかなり笑えました^^

確かに、冷酷でクールというのがロシア系のキャラですね!

笑った顔

そして、また違ったひびきの一面が垣間見れました。

ボクシングの次はアームレスリングですね。

ジーナは、ひびきにかなりのライバル心を燃やしているので、今後の対決もかなり楽しみです♪

これで、主要キャラが全て出そろった感じなので、ワイワイガヤガヤと更に賑やかになりますね。

笑った顔

ということで、ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!は以上になります。

最後まで読んでくださり誠にありがとうございましたm(__)m

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。
 
今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!
 
見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、レンタルでは新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いですし、販売では10,000円くらいなのでちょっと高額…。
 
↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第3話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第3話の感想はどう?ネタバレあり!

  2. 第10話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第8話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第7話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!

  6. 第2話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第2話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)