ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレあり!

第11話目のタイトル

笑った顔

ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレありを紹介しています。

まだまだ暑いですが、アニメの中ではすでに年末年始となっています(;^_^A

それでは、ダンベル何キロ持てる?11話の感想とネタバレありをご覧くださいね。

ダンベル何キロ持てる?10話の感想は

笑った顔

今回は、シルバーマンジムは一切登場せずに外での話ばかりでした。

しかも、街雄さんのまた違った一面まで観る事ができましたが・・・。街雄さんのキャラを有効活用しすぎでしょ!!

はてなの顔

もう、行く場所で必ず登場するので驚きも少なくなりましたが、神社の息子って・・・。

神社を継ぐのか継がないのかで、勝手に気になったわ(;^_^A

笑った顔

そして、今回の朱美ちゃんですが、満足はできませんがまあまあ登場して本当に嬉しかったですよ♪

登場人物が増えてきたので、バランス良く登場するのは仕方ありませんが・・・。というか、主人公のひびきもあんまり目立ってなかったね。

所々、耳に入ってくる声なので、目立ってはいますが♪

あと、何やら不穏な空気を出しながら登場した秘書のジェイソン・・・、来週はまたまた一波乱ありそうな予感・・・。

はてなの顔

というか、来週で最終回なんですね!!!

あ~毎週楽しみにしていたので本当に残念です・・・。

DVDセットでも集めたろかな。

>>ダンベル何キロ持てる?のDVDセットはコチラ

ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

11話目

笑った顔

なんと漫画は年末。

ひびきとジーナは、自宅で歌合戦を観ていたところ、朱美と上原がやってきました。

4人は、近くの神社に初詣に行く予定。

でも、近くに初詣ができるような神社があったのかと思っていたら、上原が見つけてきたのです。

そんな神社は、雲がかかった山の上にあり、めちゃくちゃ長い寒暖を登って行かなくてはなりません。

しかも、周りにはマッチョの男性ばかり。

どうやら、筋肉に関する願いが叶うと言われている神社だったのです。

でも、ひびきは面倒に感じていると、ジーナが「この神社は恋愛にもご利益があるみたい…。」

ひびきを始め他の3人も張り切って登っていくのでした。
階段を上る4人

ようやく頂上に到着したものの、お賽銭箱の前にはマッチョだらけ。

そんな時、神主が神社の中から出てきたと思ったら、なんと街雄さんだったのです!
益荒神社の神職街雄さん

街雄さんは、この神社の息子で年末年始は手伝いをしているのです。

驚いた4人だったが、みんなで初日の出を見て感動するのでした。
初日の出を見る4人

そのあと、屋台でイカ焼きを食べている4人は、ジムでトレーニングしたい衝動にかられていました。

でも、年末年始はシルバーマンジムもお休みのため行くことができません。

そこで、ジーナが公園に行き、遊具を利用したトレーニングを提案♪

しかし、日本の公園事情はかなり厳しく、最近では遊具のない公園や運動禁止の公園が増えているのです。

そんな時に、朱美が偶然携帯していた小津俊夫のトレーニングブックを取り出し、どこでもできる筋トレを探し始めたところ・・・。

以外にも、いくつかの筋トレが紹介されていて、みんなは驚きながらもトレーニングを開始したのです。

でも、周りの人たちがヒソヒソし始めたため、公園を後するのでした。

その帰り道、ひびきが退屈そうにしていると、ジーナが生中継で行われる新春素人かくし芸大会に出場することを告白!
素人かくし芸大会

そして、いきなりですが5人はかくし芸大会にやってきたのです。
かくし芸大会に登場

そこで披露する芸は空気椅子!だったのですが、あまりにも地味すぎてディレクターが変更を要望すると・・・。

上原と立花先生は、レスラーブリッジと言うブリッジを披露。

どこからやってきたのか街雄さんが、完璧な解説をするもののやっぱり地味な絵でディレクターがガックリ・・・。

しかし、そんな肩を落としながら歩ているディレクターに、ジェイソンがある怪しげな提案を・・・。
ヒソヒソ話のジェイソン

ディレクターは、これは凄い企画かもしれないと!

ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレあり!のおまけ

次回の予告編をどうぞご覧くださいね~。

ええ!!なんと!!!次回で最終回なの~涙

そして、ひびき役の声優ファイルーズあいさんが筋トレをしている横で、なかやまきんに君がDVD&Blu-rayの紹介をしています!

いきなり腹筋ローラーを使っての筋トレが始まります♪

ちなみに、お得に特典付きのDVD&Blu-rayセットを手に入れたい人は

>>ダンベル何キロ持てる?のDVDセットはコチラ

をご覧くださいね。

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!

見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、レンタルでは新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いですし、販売では10,000円くらいなのでちょっと高額…。

↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

クリックお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

  2. 第8話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?8話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第7話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?7話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第9話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?9話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第3話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第3話の感想はどう?ネタバレあり!

  6. 第10話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)