ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想は?ネタバレあり!

第4話目のタイトル

ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想やネタバレありを紹介しています。

笑った顔

ダンベル何キロ持てるの?第4話のネタバレとなっているので、本編を知識の無い状態で観たいという方はスルーしてくださいね。

そしてダンベル何キロ持てるの?第4話の感想は、下の方で紹介しています。

それでは、ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想は?ネタバレありをご覧ください。

ダンベル何キロ持てる?第四話~夏休み良い事あった?~

第四話目

いつものようにひびきは、シルバーマンジムでトレーニングを頑張ろうと張り切って向かうと・・・。
張り切るひびきと朱美

なんと!夏休みの影響からか「スーパーコアタイム」という、行きやすい時間帯+最近始めた会員さん達が大勢トレーニングしている状態に驚き!

普段なら、もっと少ないはずの会員さんが溢れかえり、使いたい器具やマシンが順番待ちになってしまっているのです。
スーパーコアタイム

そのため、二人は大胸筋を鍛えようと来ていたのですが、ベンチプレスも満員状態・・・。

さらに、有酸素運動トレーニングのエアロバイクやランニングマシンも使えないと困っていました。

そこの街雄さんが登場し、チェストプレスマシンを2人に勧めると・・・。
チェストプレスマシン

朱美は「ベンチプレスの方が筋トレ効果があるから・・・。」と躊躇するものの。

ベンチプレスとは違う大胸筋への刺激に大感激♪♪
胸の刺激が凄い

ベンチプレスは、満員で使えなくてもチェストプレスマシンはそこまで混んでいない事が多いので、こだわらずに使う方が良いとアドバイスをもらいました^^

そして、筋トレが終了し2人が休憩をしているところに、ひびきのクラスメイトである上原がやってきたのです。
上原がトレーニングに来た

なんと!上原家の営業しているボクシングジムをシルバーマンジム内で、会員さんを集める事になり、上原もジムでトレーニングに。

第4話ダンベル何キロ持てる?ネタバレ「朱美の自宅でトレーニング!?」

3人でシルバーマンジムにトレーニングに向かうと・・・なんと「臨時休業」の張り紙がしてありました・・・。
ジム臨時休業

その後、トレーニングをしたい三人は市民プールなどに行ったのですが、全て休業・・・。

そこで、朱美の家に行って自宅トレーニングをすることになりました。
朱美の家

ただ、自宅トレーニングは限られた方法しかないため、悩んでいたところ、朱美が自宅トレーニングのDVDを出してきたのです。

そのDVDには小津俊夫というちょっと変わったトレーナーが色々な筋トレを紹介しています。
小津俊夫

かなり個性的なので、ちょっと引きましたが。

小津俊夫さんがおすすめするトレーニングで、椅子を2つ使ったディップに注目。
ディップ

なんとか、3人は10回やり切る事ができたのです。さらに、ディップで上を目指す人という内容のトレーニングを確認してみると。

リュックに重りを入れて行うと効果がアップできる方法を発見!

ひびきは、朱美が用意した重りを入れたリュックでディップをしたら・・・なんと、椅子が重さで粉々になってしまいました。
椅子が壊れた

数日後、お宝鑑定のTV番組で壊れた椅子はかなりの高額なものだと知ったひびきは頭から汗が止まりませんでした^^

第4話ダンベル何キロ持てる?ネタバレ「海でもできるでトレーニングとは」

3人は、夏の思い出を作るべくバスに乗って隣町の海に向かっていたのです。

すると、なぜか立花先生も同じバスに乗車していたのでした・・・。
三人と先生

4人が海に到着し目にしたのは、海でハンマーシャークヘッドというサメが出没したため「遊泳禁止」の文字が。
海は遊泳禁止

朱美は海でもできるトレーニング「バーピー」を提案。
海でもできるトレーニング

4人は、誰もいない海でひたすらバーピーを頑張る事になったのですが、いつもと違った環境に心なしか気持ちが良いトレーニングになったのです。

その後は、砂浜をみんなでランニングし、トレーニング三昧の4人の夏は終わりました。

新学期が始まり、立花先生は体がガタガタで日焼けしながら登校。3人の生徒は大丈夫かしら・・・と心配するものの、若い3人は全然問題なく楽しんでいたみたい♪
元気な三人

ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想

今回は、夏休み中の3人+1人のお話でした。ひびきと朱美、さらに上原が自然に合流し、プラスで先生も参加という流れが定着しそうです。

笑った顔

それぞれ、個性的なキャラクターなので観ているだけでも楽しめてしまいます^^

基本、主人公のひびきと上原が突っ込み係で、その他のキャラクターは各自でボケキャラとなっています。(特に朱美は我が道を行くボケ♪)

そして、小津トレーナーのDVD中に何故か街雄トレーナーが出てきたのにはビックリ&爆笑でした♪♪
ディップに街雄さんが

やはり、神出鬼没の街雄さんの存在がかなりツボです^^

笑った顔

4人は筋トレを通じて友情がさらに芽生えるところなんか、本当に素晴らしいですね。

熱いチームワークすら感じます。

悩みの顔

ただ、今後どういった展開になっていくのか気になるところです・・・。

僕は、このような目的がないようなアニメはほとんど観た事がないのですが、結果を求める者としては今後どのような展開になるのか不安です・・・。

ただ、ダンベル何キロ持てる?もひびきのダイエットという目標はありますが、それ以上に何かあってほしいな・・・というのが本音です。

笑った顔

もしかして彼氏ができるとか♪これからが楽しみ^^

以上が、ダンベル何キロ持てるの?第4話の感想は?ネタバレあり!でした。

もし、ダンベル何キロ持てる?の何話目か見逃してしまった・・・という方は、動画サービスで観る事ができますので興味のある方は確認してみてはいかがでしょうか。
 
今ならキャンペーン中で、31日間無料で視聴できるのでお得にダンベル何キロ持てる?が観れますよ!
 
見逃しはDVDになるまで観られないのでかなり先になりそうですし、新作なのでなかなか借りれないし貸し出し金額が高いです。
 
↓↓ユーネクストの公式サイトはコチラをクリック↓↓
>>ダンベル何キロモテる?を無料で観たい方はコチラ
ユーネクスト

ブログを書く励みになりますので、こちらをクリックしていただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. 第11話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?11話の感想は?ネタバレあり!

  2. 第5話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第5話の感想は?ネタバレあり!

  3. 第9話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?9話の感想は?ネタバレあり!

  4. 第10話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てる?10話の感想は?ネタバレあり!

  5. 第6話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第6話の感想は?ネタバレあり!

  6. 第一話目のタイトル

    ダンベル何キロ持てるの?第1話の感想は?ネタバレあり!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)