お腹が痩せる器具はどれが良いのか調査してみました

お腹痩せる器具

笑った顔

お腹を痩せるために活用できる器具を紹介しています。

お腹についた脂肪は思った以上にしつこくなかなか痩せてくれません・・・。

ただ、このままのお腹ではズボンとベルトの位置がきついし、気に入っていたスカートが履けないから、1日も早くお腹を痩せさせたいと思っているのではないでしょうか。

そこで、できれば自力で行うのではなくお腹を効率よく手軽に痩せるための器具が気になっているという方も多いようです。
簡単にお腹が痩せる方が良い

こちらでは、お腹を痩せるために活用できる器具を紹介していますので興味のある方はご覧ください。

お腹を痩せるための腹筋パッドの器具

お腹を痩せるための器具の代表と言えば、直接腹筋にパッドを貼りつけ、ブルブルと振動する器具ではないでしょうか。
ブルブル震える器具

クリスリアーノ・ロナウドが大体的にTVCMや雑誌などで宣伝していたので、見た事があるという方も多いかもしれません。

この振動器具は、特製のジェルをお腹に塗りパッドを貼り付けたら、スイッチを入れるだけとかなり手軽で簡単です。

TVを観ながらでも、本を読みながらでも勝手に器具がブルブルとお腹に振動を与えてくれ、腹筋トレーニング効果が期待できます。

ただ、人気が爆発したため様々な類似品が多数販売されているようですが、やはり信頼できるショップや正規品は効果や機能が別格となっているようです。

だから、お腹を痩せるために振動器具を利用してみようと思っている人は信頼できるショップや正規品をおすすめします。

>>有名パーソナルジムが販売している器具はコチラ
腹筋器具

お腹を痩せるためにはやっぱり腹筋器具?

早くお腹を痩せるためには腹筋運動が必要かもしれません。
腹筋運動の器具

お腹の筋肉である腹筋は、筋トレ業界でも鍛えるのが大変な部位とされています。

割れた腹筋というのは、並大抵の努力では到達できるものではありません。

ただ、痩せている人は腹筋を鍛えて無くても割れていますが・・・。

腹筋運動をすることで、当然の事ながら腹筋が付きます。

筋肉がつくと、筋肉量によりますが今まで弛んでいたお腹が引き締まります。

1週間ほど頑張って腹筋をするだけでも、ズボンやベルトに隙間が出来るのを実感すると思います。

ただ、自力で腹筋をしていてもかなり大変なので、効率よくお腹を痩せる腹筋器具を使用してみてください。

最近は、器具が補助してくれるのでかなり楽にできる腹筋器具もありますので。

>>効率よく腹筋運動ができる器具はコチラ

お腹を痩せさせるための遊具の器具がある?

ずばり、フラフープでお腹を痩せさせます♪
フラフープの器具

最近は、あまり見かけなくなりましたが、一部の小学生などが授業や遊び時間に使用しているかもしれません。

実はフラフープは、かなりお腹の筋肉に刺激を与えてくれます。

僕も実際にフラフープをやってみたのですが、常に腹筋に力が入っているし、腰をグルグルと回すのでめちゃくちゃ辛かったです・・・。

しかも、かなり難しいので意地になってやっていると、知らないうちに腹筋運動になっているのです。

遊び感覚でお腹を痩せさる効果が期待できるので、フラフープもおすすめです。

ただ、周りに注意を払う必要があるので、広い場所で行うようにしてくださいね。

>>突起物で腹筋に刺激を与えるフラフープはコチラ

以上が、お腹を痩せるために活用できる器具でした。気に入ったものがあったら、ぜひ挑戦してみてくださいね!
理想のお腹に

クリックお願い

↓↓コチラです♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

関連記事

  1. カラオケに必要な腹筋

    カラオケで必要な腹筋の鍛え方は誰でもできる簡単な方法

  2. 加圧シャツの効果

    着るだけで腹筋をボコボコにできるシャツの効果とは?

  3. 座りながら腹筋をする

    座りながらできる腹筋運動が職場で出来ると評判?

  4. 腹筋が上がらない

    腹筋ができない上がらないと方におすすめの方法

  5. 寝る前の腹筋

    寝たままできる腹筋トレーニング法とは?

  6. フラフープと腹筋

    フラフープが腹筋に良いのか実際に検証してみました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)