ダイエット法

お腹が痩せるジムの運動は何がおすすめ?

お腹が痩せるジムの運動は?
はてなの顔

お腹が痩せるジムの運動が気になっている人もいるのではないでしょうか。

トレーニングジムに通っているけど、思ったほどお腹が痩せる効果が実感できていなくて悩んでいる・・・かもしれません。

ジムのトレーナーに相談したいけど、お腹が痩せる運動に限定しているとちょっと恥ずかしくて聞けないですよね。

頭に浮かぶのは「腹筋運動」だけなので、他にも何かあれば早く痩せることができるはずです。

そこで、自力でお腹が痩せるジムの運動を考えているけど、どれも効果がありそうなので困っているのではないでしょうか。
どの運動が良いのかわからない

こちらで、お腹が痩せるジムの運動を紹介していますので興味のある方はご覧ください。

と、その前に『くびれの体験談』をとっても詳しく解説していますので良かったらご覧くださいね。

正直・・・凄いんですね・・・『くびれ』ができるのって!

↓↓↓やせる道場の潜入体験を紹介しています♪↓↓↓

お腹が痩せるジムの運動は何?

お腹の筋肉を鍛えて引き締めるのであればやっぱり腹筋運動がおすすめです。
腹筋運動がおすすめ

もしかしたら、今の腹筋は筋肉がついていないため弛んだ状態かもしれません。

そんな弛んだ筋肉を腹筋運動で鍛えるだけで、筋力がアップし自然とお腹が引き締まります。

お腹が痩せるとは言いづらいですが、ウエストやベルトの位置が引き締まるのは間違いありません。
ちょっと痩せたかも

これが例え、かなりお腹周りに脂肪が付いていたとしても腹筋運動の効果は実感できると思います。

ただ、1日や2日筋トレした程度では意味がありません。最低でも10日~1ヶ月以上は続けなくては効果を実感できないと考えてください。

お腹が痩せるジムの運動は他にもある?

ジムにあるトレーニングマシンや器具を使うのであれば、エアロバイクやトレッドミル、エアロクライムなどがおすすめです。
エアロバイクもおすすめ

これらは有酸素運動を鍛えるマシンなので、お腹周りはもちろんの事体中の無駄な脂肪を減少させる効果が期待できます。

有酸素運動+腹筋運動をすれば、お腹が痩せる運動では良い感じだと思います。

ただ、自然に美しいスタイルを目指しているのであれば、腹筋運動だけではなく体全身の筋トレを取り入れるとさらに効果が増します。

出るところは出て、引っ込むところは引っ込むという感じですね♪

ということで、お腹が痩せるジムの運動はすべてのマシンや器具を使うことなのです。
どの運動もおすすめ

と言いたいところですが、僕がお腹を痩せるためにジムで運動をするなら

  • エアロバイク
  • 腹筋運動
  • 背筋運動
  • スクワット
  • チェストプレス(大胸筋)

などで、全身を鍛えながら腹筋運動の回数を増やすと良いと思います。

トレーニング自体が大変に感じてしまうかもしれませんが、筋トレの回数やセット数を増やすことでより効果を実感できるようになるのです。



-ダイエット法
-, ,

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5