TV番組

サングラススピーカーがアメトークで紹介された内容!

サングラススピーカー

笑った顔

サングラススピーカーがアメトークで紹介されていました。

なんとサングラスのように耳にかけるだけで音楽が聞こえてくるというのです!

しかも、Boseが販売しているので音質は間違いありません。

アメトークのMCである蛍原さんや今田さん、サングラススピーカーを紹介していた芸人さんも驚かれてしました♪

ただ、サングラスだから誰でも似合うわけではないようね・・・という番組内の疑問でしたが。

家電芸人の顔が大きいからとちょっと敬遠していたつっちー事土田さんもサングラススピーカーをかけてみたら、意外と似合っていてにっこり♪

アメトークのサングラススピーカーはどこで販売している?

アメトークで紹介されていたサングラススピーカー【BOSE FRAMES ALTO ワイヤレスオーディオサングラス】は

楽天ボタン

Amazonボタン

楽天とAmazonで購入することが可能ですよ♪

アメトークのTV番組で紹介されたため品薄状態になってしまう可能性がありますので、気になる方はお早めにお買い求めくださいね。

TV番組では本当に面白い商品が紹介されていますね♪以前も有吉ゼミで凄い筋トレグッズが紹介されていました。

サングラススピーカーはこんな時に使うと良い

Bose製のサングラススピーカーは、自分は聴こえているけど他人からは聴こえない作りになっています。

だから、電車の中やランニング中、筋トレ中、スポーツをしている時など色々な場所で使用する事が可能です。

いつでもあなたの好きな時に好きな音楽を聴けるのでまずアメトークで紹介していた購入してBOSE FRAMES ALTO ワイヤレスオーディオサングラスを使用してみてはいかがでしょうか。

クリックお願い

↓↓コチラです♪↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

-TV番組
-

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5