ダイエット法

炭酸水はビールの代わりになるのか検証!

炭酸水はビールの代わりにな

炭酸水でビールの代わりにできるのか気になっている人もいるのではないでしょうか?

悩みの顔

やっぱり晩酌はビールで酔っ払いたい!ですよね・・・(;^_^A

ただ、毎晩ビールや発泡酒を飲んでばかりいると自然と体重がアップしてしまったり、肝臓などの内臓にも非常に良くない。

アルコールを摂取して健康になれば良いのですが、そうもいきませんよね。

チェックポイントさらに、ビールを飲んでしまうと寝るまでの時間がダルダル状態になってしまい後で後悔するんです。

人によっては、怒りっぽくなったり、寝てしまったり、家族に説教ばかりするようになってしまったりと。

そこで、ビールの代わりに炭酸水を飲んでみたらどうなのかな?と思っている人もいるのではないでしょうか。

炭酸水でビールの代わりになる?

笑った顔

僕は、炭酸水でビールの代わりになります!しかも、カロリーゼロなので置き換えダイエットにもなります♪♪


炭酸水はビールの代わりになる

今では、好んでビールの代わりに炭酸水を飲んでいますよ(笑)

正直、初めは「炭酸水なんて・・・」と思っていました。

やっぱりビールでしょ!まあ発泡酒でも良いけど♪という感じだったのです。

ただ、晩御飯を食べた後にPCで作業をしなくてはならなくなり酔っ払ったらダメだということで炭酸水を試したのです。

笑った顔

で炭酸水を飲んでみたら、なんと!ビールのような炭酸だし、のど越しが良いし、スカッとする感覚が最高でした!

確かに炭酸水なので味自体はありませんが、一口目のシュワッ!と感さえあれば全然問題ないことに気づいたのです♪♪

「あれ!?炭酸水でも全然ビールの代わりになるわ!」

しかも、これは僕個人の感想なのですが、炭酸水を飲んでも軽く酔っ払ったような感覚になるんです・・・(;^_^A

きっと「晩御飯中にスカッとする飲み物を飲んだら、気分がハイになるよね!」と脳が思い込んでいるのだと思います。

笑った顔

もし、あなたも炭酸水でビールの代わりをしてみようかな・・・と考えているのでしたら、一度試してみてください♪♪

僕の言っていることをめちゃくちゃ理解してもらえると思います(笑)

ただ、今の時期は買い物に行くにもちょっと大変だと思うので、自宅で炭酸水が作れるマシンを試してみてはいかがでしょうか。

笑った顔

これなら自宅で簡単に「生の炭酸水」を作ることが可能です!

炭酸水でビールの代わりをしたい方は下のボタンをクリックして詳細をご覧くださいね。

↓↓炭酸水をビール代わりにできるマシン↓↓

そして、炭酸水で健康な体と有意義な時間を過ごしてくださいね。

僕は、炭酸水にハマってからはビールを飲むことがほとんどなくなりました♪♪

炭酸水をビール代わりにした時のメリット

炭酸水のメリット

笑った顔

炭酸水をビール代わりにした時のメリットはたくさんありますよ。

チェックポイント例えば、健康診断で引っかかってしまい断酒を余儀なくされた場合や、禁酒時、飲酒運転を抑制、休肝といった時に有効です。

炭酸水の味は、ビールに似ていることはありませんが、炭酸力が強いので喉が気持ち良いです。

笑った顔

炭酸水はキンキンに冷やしておけば最高に美味しいですよ!

-ダイエット法
-

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5