みんなで筋肉体操

武田真治の筋トレが凄い!?筋肉は裏切らないというセリフに笑った!?

武田真治さんアップ



NHKで放映されている「みんなで筋肉体操」で人気の武田真治さんの筋トレが凄いと評判です!

笑った顔

番組上でも「筋肉は裏切らない!」なんて素敵なセリフをアップで断言♪

みんなで筋肉体操の筋トレ中にあのシーンがいきなり入ってきたので、思わず面白くて吹き出しそうになりました^^

武田真治さんは、シュールな笑いを取っていくので油断できません!
武田真治さん

でも、最近の武田真治さんは以前と比べかなり活躍の場が広がったように感じます。

先日も日テレ「有吉ゼミ」のコーナー内で3ヶ月でマイナス18㎏「武田真治の筋肉リズム体操」という筋トレ法を紹介していました。

その武田真治さんの筋トレ体操はYouTubeでも視聴できましたので、興味のある方はご覧ください。

はてなの顔

たった1分30秒間の筋トレ体操ですが・・・かなりシンドイです・・・(;^_^A

でも、逆を言えばこの武田真治さんの筋肉リズム体操を毎日1分30秒続ける事で、体中の筋力がアップし太りにくい体になりながらもダイエットできてしまうのです!

そう♪「筋肉は裏切らない!」

これは、日々筋トレや仕事を努力されている武田真治さんが考案した内容の筋トレ体操だからこそ、効果が実感できるはずです。

笑った顔

もし、武田真治さんの筋トレや筋肉が気になっているのでしたら、このリズム体操を実践してみるのも良いかもしれませんね♪

あと、筋肉体操の日めくりカレンダーが発売されていましたので、番組内で使用されていた筋トレや名言を見ながら筋トレをしたい方は

>>筋肉体操の日めくりカレンダー

をご覧くださいね。

めちゃユニークで面白いですよ♪

武田真治さんの僕が持っていたイメージ

僕が武田真治さんを知ったのは、以前フジテレビでやっていた「めちゃイケ」です。
めちゃイケ画像イメージ

当初は、どうしてこんなにイケメンがバラエティー番組に出ているのだろうか?と不思議に感じていました。その時は、まだまだ筋トレに目覚めていません。

笑った顔

でも番組中では色々といじられて最後には「ブチ切れる!」というキレキャラ的な存在だったと思います^^

ただ、終了間際のめちゃイケではほとんど存在感がなく、ちょっと画面に写っている程度だったのではないでしょうか。

しかも、途中でめちゃイケメンバーが増えたせいもあり、武田真治さんの存在理由が薄れていった気がします。

あと、今でこそ武田真治さんは筋肉芸能人として知られていますが、本来は「俳優」と「ミュージシャン」という肩書だったはずです。

そのお陰か同年代の芸能人とも交流があり、噂によると夜の公園で元スマップの「木村拓哉さん」と石田純一さんの息子「いしだ壱成」さんとセッションをしていたらしいです。

こんな公園に出くわしたら、驚きと嬉しさで体中が震えてきますよね!
夜の公園

そんな、武田真治さんですがアマゾンでも何枚かCDを販売しているので、武田真治さんをもっとよく知りたいと思っている人は聞いてみるのも良いかもしれませんね。(かなり安く売ってます!)

で、どうして武田真治さんは筋トレに目覚めたのかと言いますと、体調不良を改善しうと筋トレを始めたところ・・・ガッツリ筋トレにはまってしまったそうです。

こんな理由だけで、筋トレを続け、ここまで昇りつめた武田真治さんには本当に尊敬です。

笑った顔

僕も「筋肉は裏切らない!」というセリフを頭に叩き込んで、武田真治さんを目指して筋トレを頑張りたいと思います!



-みんなで筋肉体操
-, ,

© 2024 筋トレでドーン! Powered by AFFINGER5