100均の筋トレグッズを購入し試してみました!

100均の筋トレグッズ
笑った顔

100均の筋トレグッズを購入して試してみました。

100均にはたくさんの種類の筋トレグッズが販売されています。

スポーツショップやホームセンターなどでも筋トレグッズが売られていますが、100円では購入できませんよね。

でも、ダイソーやキャン★ドゥ、セリアといった100均には筋トレグッズが所狭しと陳列されているんです♪

ということでこちらでは100均で販売されていた筋トレグッズを実際に購入して紹介していますので、興味のある方はご覧くださいね。



100均の筋トレグッズを徹底紹介

ダイソー、キャン★ドゥ、セリアなどの100均で売られていた筋トレグッズを紹介していきます。(継続して追加予定です。)

100均の筋トレグッズということで金銭的なリスクはかなり低いですが、中には「これで百円!」なんて商品もありますので購入時には気を付けてくださいね。

ダンベル

100均ダンベル紹介

100均のダンベルは、重さが軽いものが中心になっています。

どちらかと言えば、女性やお年寄り向けのダンベルとなっていますので、筋肉をめちゃくちゃ鍛えたいという人は専門店で購入した方が良さそうです。

チューブエキスパンダー

100均チューブエキスパンダー紹介

100均のチューブエキスパンダーは簡単な作りになっていますが、思っている以上に筋肉に負荷を与えることが可能ですよ。

チューブエキスパンダーがどういった筋トレグッズなのか確認してみたい方は、購入してみてはいかがでしょうか。

腹筋ローラー

100均腹筋ローラー紹介

100均の腹筋ローラーは300円という価格ですが、実際に使用してみて驚かれると思います。

腹筋はもちろんの事、体中の筋肉に負荷を与えることができますよ。

トレーニングチューブ

100均トレーニングチューブ紹介

100均のトレーニングチューブは強度別にたくさんの種類があります。

あなたの筋力や目的に合わせてチューブを選べるので、本当に助かりますよ♪

ハンドグリップ

100均ハンドグリップ紹介

100均のハンドグリップは、豊富な㎏の種類が揃っていますので、実際に店頭でどれくらい強度があるのか確認することをおすすめします。

ハンドグリップボール

100均ハンドグリップボール紹介

100均のハンドグリップボールはゴム素材で作られたボールなので百円といえど、ちょっと割高かな?と感じるかもしれません。

リストバンド

100均リストバンド紹介

100均のリストバンドは価格が安いためか、軽めの重りしか種類がありません。

ちょっとしたリハビリや腕に軽い負荷を与えたい人におすすめです。

100均の筋トレグッズはお得なの?

100均で販売されている筋トレグッズによっては値段が高いと感じるものもあります。

やっぱり、これで百円か~というグッズもありますよね(;^_^A

自宅で試した後で、どうして買ってしまったのか・・・と反省してしまうかもしれません。

ただ、筋トレグッズの中には満足できるものもありますので、100均の店頭で冷静になって購入を検討してくださいね。

それと、こちらと関連記事である程度イメージできるのでお金の無駄にならないように参考にしてください。



関連記事

  1. 100均腹筋ローラー

    100均の腹筋ローラーは効果があるのか検証してみました

  2. 100均ハンドグリップ

    100均のハンドグリップをレビューしてみました♪

  3. 100均ハンドグリップボール

    100均のハンドグリップボールで握力をアップできる?

  4. 100均チューブエキスパンダー

    100均のチューブエキスパンダーに挑戦してみました!

  5. 100均のダンベル

    100均のダンベルは好みに合わせて筋トレできる!

  6. 100均リストバンド

    100均の重りの付いたリストバンドを使ってみました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)